• 締切済み

妻が結婚前の話をするようになりました

musicsの回答

  • musics
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

私も奥様と同じようなことを最近までぼやいてました。笑 私の場合、旦那がかまってくれないのでなんとなく寂しくて・・・ ちょっと気を引こうとして・・・ですが。 奥様もなんとなく寂しくなってしまったのでは?

you17170
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 結婚前に好きだった男性と会っている妻

    妻が私以外の男性にずっと好意を寄せていたと知り、毎日辛いです。私と妻は結婚して5年目になりますが、数ヶ月前このことが分かりました。ある日突然妻の元気が無くなり情緒不安定な日が続いたため、何か悩みでもあるのかと聞きました。すると、妻が好きだった男性が、妻の女友達と結婚してしまって辛いと言われました。私は最初意味が分からず詳しく話を聞くと、妻とその男性は大学時代の友人同士(同じサークル?ゼミ?どちらか忘れました)で、妻が男性に好意を持ち告白したものの、断られたそうです。諦めきれず卒業までに数度アタックしたけれど成就せず、最終的には友人同士でいよう、ということになったとか。そして社会人になってから私と会い結婚したが、実はまだその男性が忘れられなかったと。しかも、私たちの結婚式にはサークル?ゼミ?メンバー全員を呼んだので、当然その人も来ていた訳で・・。そんな中、妻の中学時代からの女友達から結婚の報告があり、相手がこの男性だったそうです。なんと、私たちの結婚式の際に例の男性が女友達に一目惚れし、そこから交際していたとのこと。そのことが尚更ショックだったと妻に言われました。 「まあ、今はあなたと結婚して幸せだし・・」と後になって言ってきましたが、ならば何故あんなに分かりやすく落ち込んだのかと、すっきりしません。また、問題はそれだけでなく、妻の所属していたサークルだかゼミだかはメンバー全員の仲が良く、卒業後も年に数回遊びに行ったり、飲みに行ったりしています。つまり集団でとはいえ、結婚後もその男性と顔を合わせていたということです。これらを知ってしまって以来、私は妻の考えていることが分からなくなってしまいました。本人はもう今更どうにもなりようがないし、私との結婚を後悔している訳ではない・私を好きだと言いますが、納得できません。その男性と女友達の結婚を知る以前に比べたら未だに何と無く元気が無く、女友達の結婚式には出たくないかも、とも言っています。私たちは結婚前に「2人きりでなければ、異性の友人と会うのは有り」と話し合って決めていますし、私自身、女性を含む大学・高校時代の友人たちと時折同窓会のようなものには行きます。なので、妻だけに遊びに行くな・異性と会うなとも言えず、悶々としています。実を言うと、まさかメンバーで会うと言っていながら、その男性と・・?などと疑い、一度だけ探偵に調査を依頼してしまいました。結果何も出ず、妻を疑ったことで自己嫌悪に陥っただけでした。妻は今月も皆で飲みに行くと言っており、私は心中穏やかでは有りません。 ところどころ情報はぼかしていますが、上記のようなことで悩んでいます。これから妻のことをどう考えたら良いのでしょうか。女性は、未練がない相手でも、いざその人が結婚するとなるとしばらく気にかかるものですか?私には分かりません。(妻と私は30代で、小学生の娘がいます)

  • 40代男性です。最近妻が寝てる間にフェラチオをしてきます。前は、そんな

    40代男性です。最近妻が寝てる間にフェラチオをしてきます。前は、そんなこともなかったのですが最近は私がいくときもザーメンを口の中に出して欲しいと言い、美味しいと言って飲んだりもします。あまりにも急変した妻に戸惑っています。嫌ではなくむしろうれしいとは思いますが、歳によって急にHに貪欲になったりというのは、女性にとっては普通のことなのでしょうか? 私の方は、毎晩でも勃起しますし精力は自信がありますので毎晩でも射精できますが・・・。ご結婚されている方で、妻の心境が理解できるという方がいれば、どのような気持ちなのか、御意見を求めます。

  • 「結婚して妻は変わった」という夫の言葉に思うこと

    「結婚して妻は変わった」 「結婚してから子供が出来て妻はきつくなった」 よく結婚している男性のこういった言葉を聞きます。 でも、私は思うのは 夫が妻を変えさせてしまっているのでは? 妻だけではなくそういう夫も変わってしまったのでは? 私自身は付き合いたての20代頃の一緒という訳にはいかないのではと思います。 釣った魚に餌をあげない夫のほうが悪いと感じます。 みなさんはこういった夫の言葉をどう思いますか?

  • 結婚前の妻の浮気について

    結婚9年目の33歳の男です。 妻とは結婚前も5年ほど付き合っていたので、もう14年一緒におります。 先日妻の友人が我が家に遊びにきて飲んでいたのですが、 妻が席をはずしているとき結婚前の妻の浮気の話をしたときに 実はその浮気相手と最後までいっていたということをその友人が ポロっとこぼしました。結婚前のことですし、妻からは何回か会って、 強引にキスされただけで終わりにしたとのことで、そのときは許したのですが、 そのことを聞いたときにショックでそれから妻の目を見ることがつらくなりました。 妻はあまりセックスが好きではないと当時から半分セックスレス状態でした。 彼氏がいなかったことはなく、将来一緒になりたい人でないと結ばれたくなかったと初めての人は私だと言っておりました。 そんな妻でしたので結婚前に県外の男友達の所に遊びに行ってきたいと 言ったときも行かせてあげましたし、 合コンにいくことも許可してきました。 もちろん私も合コンにいかせてもらっていましたし、学生時代はサークルの 中のよい男女で温泉に行かせてもらっていたので、お互いの信頼の上で 許可しあっていたのですが、私の中での妻への信頼が崩れてきている状態です。もちろん私の方は過ちは一度も犯しておりません。 過去に怪しいことが何回かありましたが、すべて妻を信用してきましたが、 そのすべてがグレーから真っ黒に思えてしまいます。 結婚後はそのようなことがまったくなく、姑との折り合いから子育てまで頑張ってくれてますので離婚しようとかは思っておりません。 このことを妻に問い詰めて叱ったほうがよいのか、 このまま私の腹のうちにしまったほうがよいのか、 もしそうだとしたら、私はこの気持ちをどのように整理したらいいのか 皆様のご意見を頂戴したく投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 結婚前からの妻の男関係について

    初めて質問させていただきます。 結婚して一年が過ぎました。悩みは妻の男関係です。 結婚前にも他の男と旅行に行っています。その男とは結婚前に切れていますが、他に現在もつきあいのある男がいます。 仕事上かなり、世話になっているようで結婚したこともその男に隠しているようです。 いずれは、話すと言っていますが、仕事が半減するので今は言えないと言っています。 一緒にいるときでも、長電話したり、私としてはいい気分ではないので妻にそのことを言いましたが、聞き入れてくれません。 男癖のわるい女と知って結婚してしまった私がわるいのですが、何とか妻をまっとうな人間にしたいのです。 妻自身もこのままではいけないと思っているようですが、この状態が続けば私もいつまでも辛抱できません。 私の希望としては一日も早くその男と切れてほしいのですが、どのように妻を説得したら、よいのかわかりません。よきアドバイスをお願いいたします。

  • 見合い結婚前の妻の不倫

     私57才で 2人の娘(成人 上の子は既婚) と妻は56才 見合い結婚して31年 経過です 事の始まりは 結婚して3年たった頃の事です 健康保険証を妻にあずけていたので 鏡台の引き出しを探していたら 10通くらいの手紙があり 婚前の男からのものでした 妻は初体験だったみたいで 性交渉の様子が赤裸々に書いてありました 妻は看護師で 看護学生のころ実習で知り合った男性のようです そのときは 結婚前だし 一人や二人恋愛相手がいたってかまわなく思いました でも 昨年 息子という男から 11年前 父親が亡くなり 4年前母親が亡くなり 遺品の整理を していたら 妻からの手紙があり 私の家庭は週末は父親のいない生活が続いたと書いてあり 母親も私も当時 父は生活費もあまり入れず 母親がパート勤めをし 姉と私を 1年半の間育てていて苦労をした 興信所で不倫相手(妻)の親元や兄弟結婚相手の事を調べ手紙を書いてきたのです 妻は最初 その手紙を隠しておいたのですが キッチンカウンターの近くに 分からないように置いてあったのを 偶然見てしまい問い詰めたら 婚前の不倫と認め 卒業前に別れたと言いました 結婚前の事だし 昔のことなので時効だと言って 開き直る始末です でも私は今の生活は壊したくないので離婚は考えていません でも 心の整理がつかず 最近 不眠 失声 幻聴 幻覚等の 症状が出てきて ノイローゼ気味で頭がおかしくなりそうです 当時のことは母親に話していたとも 書いてありましたが 不倫とは思いませんでした そうでなかったら許すことが出来たかもしれません どうしたらいいでしょうか アドバイスお願いします

  • 2週間前に職場結婚したものです。結婚してから妻が夜の営みを拒み、一緒に

    2週間前に職場結婚したものです。結婚してから妻が夜の営みを拒み、一緒に生活用品を買いに行っても妻がいらいらとして当り散らされています。披露宴を9月に挙げる予定なのですが、式場から提示された期限の前なのに参加者リストを送るのが遅いと怒られたりしています。私は新婚直後に長期出張に出されておりますが、家にいる間は、妻が酒を飲んで寝ている間に洗濯したり家を片付けたりしています。何より、些細なこと(例えば披露宴招待者リストの数を疑われたり、些細な日常の事で頭ごなしに怒られたりすること)でがみがみ言われることがもう既に耐えられません。今のままだと、結婚前とのあまりの落差に離婚すら頭をよぎります。いったい妻の豹変はどういった心境なのでしょうか。同じような経験のある夫の方々、妻の方々心境を教えてください。

  • 妻がすぐ入れたがります。

    30代後半の男です。 子供が小学生と1歳児が居る関係で、月に2,3回といったところです。(^^ゞ 外出して疲れている時以外は特別妻も拒否しません。(まぁ乗ってくるといった方が正解です。) 質問と言うかご相談なんですが、若い頃は結構濃厚な前戯もしていたのですが、最近はすぐに「欲しい」と言い入れたがります。 また昔は生理中などは口でしてくれていたのに、最近は終わったらしてと言われ少々凹み気味です。 私はもっとお互い口で愛撫したり濃厚なものを求めているのですが・・・。 面倒がっているわけではないと思います。結構声も大きいですし(昔にくらべ)。(笑) 極論ですが、なんか入れて終わりといったような感じで・・・。 イク時も一緒にと言って私がイクまで我慢しています。 ((妻が)我慢しきれずにイク事もありますが) 私は何度も言って欲しいのですが。 昔のようにしたいのですが、アドバイスお願い致します。 ちなみに妻は私が初めてです。し始めの頃は自分から「もう一度したい」とか言われ張り切っていたものですが、結婚してからは誘われる事はないです。(受身が多い) 妊娠中に口でして貰っていたら、次第にまたがられた時には興奮してついそのまましてしまった事くらいでしょうか。(^^ゞ

  • 妻の失言

    妻の娘(高校生)と子連れ再婚しました。娘(幼稚園)も授かりました。 結婚時は、上の娘が小学低学年くらいでしたが、娘に対して性的な意味合いでちょっかい出したりしないか?など言われました。その時は軽く流したのですが、心のどっかには引っかかってました。 つい先日も上の娘に性的にちょっかい出してないか?と言われたのですが、その時はさすがにキレてしまい離婚寸前までいきました。 自分の普段の言動から判断しているのか、何を根拠に判断しているのかは分かりませんが、妻とはレスでそういう行為が長くありませんし、そういうことには興味が無く、普段は読書したり、ジム通いをしています。どこからそういう考えになるのかが不明。。。 その失言があって自分としては、妻にはもう気持ちが無いし、家族としてやっていけないくらいの事を言われたと思っています。 母親としては、子連れ(娘)再婚で、父親となる人に対してそのような疑いは持って当たり前なのでしょうか。例え思っていても、それを口に出していけないような気がします。言ったら全てが終わる。。。男性的な感覚と女性的な感覚は違うので、女性目線でお答えいただきたいです。 自分としては、家族を続けるのは気持ち的に難しいので、タイミングを見て離婚を考えています。

  • 妻が恥ずかしいと言います

    40既婚男です。 妻は私が初めての相手です。 現在、それなりにセックスはしているのですが、ここ数年クンニをさせてくれません。 結婚前は、69などしていたのですが・・・ 今もフェラはしてくれるのですが、とにかく早く入れて欲しいと言います。 挿入すればほぼイっているようですが・・・ 私とすれば、独身時代のようにもっと濃厚な前儀をしたいのですが・・・ 早く入れて欲しいというのは、一体感を味わいたいようなんですが・・・ 女性はそういうものなんでしょうか? 子供もおりますが、出産後からなのか年齢的なことかわかりませんが、妻もセックス自体は積極的になっているのですが、 クンニは・・・ 半ば強引にすることもあり、したらしたでいきそうになると、早く入れて欲しいと・・・ 私はまずは口でいってから、挿入後一緒にイキたいのですが・・・ (特に最近早目なので(^_^;)、1回はイカせたいので・・・) 何か良いアドバイス、そして女性の心境をお聞かせください。