• 締切済み

結婚前からの妻の男関係について

初めて質問させていただきます。 結婚して一年が過ぎました。悩みは妻の男関係です。 結婚前にも他の男と旅行に行っています。その男とは結婚前に切れていますが、他に現在もつきあいのある男がいます。 仕事上かなり、世話になっているようで結婚したこともその男に隠しているようです。 いずれは、話すと言っていますが、仕事が半減するので今は言えないと言っています。 一緒にいるときでも、長電話したり、私としてはいい気分ではないので妻にそのことを言いましたが、聞き入れてくれません。 男癖のわるい女と知って結婚してしまった私がわるいのですが、何とか妻をまっとうな人間にしたいのです。 妻自身もこのままではいけないと思っているようですが、この状態が続けば私もいつまでも辛抱できません。 私の希望としては一日も早くその男と切れてほしいのですが、どのように妻を説得したら、よいのかわかりません。よきアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

相手の男の名前、住所、連絡先がわかっているなら、会いに行ったらどうですか? 相手が妻帯者であれば、男同士話も早いんではないでしょうか? 違っていたとしても奥さんの考え方も解かるしそれを知った上で、話会いをされた方が良いと思いますよ。 会社経営なら、会社潰したって良いじゃないですか、選んだ人と信頼関係が確実なものになるなら、自信を持って行動すべきと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17334
noname#17334
回答No.6

私がちょうど奥様の恋人の立場だったことがあります。奥様の私の彼女を比べたら申し訳ないですが 天性の悪女というのはいるわけです。 彼女の夫は7歳も年下。最初からつりあわないカップルだったし、彼女が夫を完全に舐めていました。 「大丈夫。彼が怒ったって、そんな度量のないことで私の亭主がつとまるの。それで終わり」 とか言ってました。 >男癖のわるい女と知って結婚してしまった私がわるいのですが 一度でもそう思ったことがあるのなら、諦めるしかないですね。 >何とか妻をまっとうな人間にしたいのです。 無理です。 夫婦というのは、堕落しているほうにレベルを合わせて生きていくものです。 結婚は、精神修養でも修行でもなく、くつろぎと安らぎの場ですからね。 唯一、子供を愛したり、お互いを愛するなかで、自分が目覚めて変わることはあります。 けれど、相手に強制されて変わる前に、相手が切れる。 愛することとは、ありのままの相手を認めて受け入れることだということを女は本能的に 知っていますから、ましてや恋人の愛がそういうものなら、あなたがどう言おうが何をしようが 相手にされません。 >妻自身もこのままではいけないと思っているようですが、 唯一本人の自覚が目覚めれば道はあります。 >この状態が続けば私もいつまでも辛抱できません。 お察し申し上げます。 でも、待つしかないですね。 家が快適で、楽しかったら家に早く帰ってきます。 あなたがもっと享楽的な生活を求めて、彼女を楽しくさせたらいいのです。 少し、まじめすぎて刺激に欠けるのかもしれませんね。 彼女は、結婚してもワクワクドキドキしていたいのでしょう。 >私の希望としては一日も早くその男と切れてほしいのですが、 >どのように妻を説得したら、よいのかわかりません。 文句は言ったのでしょう。一度強く出て、あなたが彼女を見限る行動を 見せたほうがいい。あなたは結局私のいいなりだから・・・そう思われているうちは 彼女に反省はないでしょう。 本気で惚れているなら思い切り尽くして待っている。 我慢できないなら、切れて別れる。 どっちかに決めない限り、苦悩は続きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13554
noname#13554
回答No.5

変わるくらいなら苦労しませんよ。 ほんと。 男の浮気性も直らないけど、女も駄目。 友人にいますが駄目ですね。 聞く耳もたない。 人間的にはほんといい人なんですけどね。 愛でどうにかなるものではないと思いますが、 あきらめきれないのならがんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

一方からの意見なんで本当の詳細な現実は分かりませんが、あなたの意見が全てだとすると、まさにそんな女と結婚したあなたの責任ですよね。 たぶんのその性格は変わる事はないでしょう?奥さんが女を終える歳になるまで・・・・ そんな奥さんを選んだあなたは、お母さんがそんなタイプだったんですかね?そうでないと普通はそんな女と真面目に結婚なんてしませんし、結婚の継続もしません。あなたの親を恨むべきですかね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • binnku
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.3

>その男とは結婚前に切れていますが、他に現在もつきあいのある男がいます。 女性の立場で言うのなら、一度切れた男と本気でよりを戻すのは、まずないです。自分から別れたのなら、その男は失格だったという訳です。 >仕事上かなり、世話になっているようで結婚したこともその男に隠しているようです。いずれは、話すと言っていますが、仕事が半減するので今は言えないと言っています。 なにか営業か接客関係でしょうか。実際、赤提灯などの美人ママなんかは、いい人いても内緒にしてますし、結婚臭を臭わせるとやはり売り上げに響きますね。 >一緒にいるときでも、長電話したり、 おそらく罪悪感も後ろめたい事もないと思います。 >妻自身もこのままではいけないと思っているようですが、 たぶんいけないとは思っていない。むしろ男を鴨にしか見えてないです。 一番いいのは、もし彼女が仕事を止めたがっているなら、専業主婦にさせる。 もし仕事をしたがっているタイプなら、夫もすべて出している妻で妥協しないとしょうがないですね。 でもそれでは収まりつかないでしょうから、もうひとつアドバイス。 男を可哀想な彼女の鴨か財布だと思って、嗤ってしまう事。 本当に男癖が悪いのなら女はとことん内緒にします。それだけは間違いないです。 安心してください。あなたは未だなおこれからも選ばれた夫なのですよ。 そしてあまりひがまないように、余裕の男を演出して。 たまには、独身時代のような、デートに妻を誘ってあげてください。 そのうち、他の男に奢って貰ったり仕事に有利とかの利益と収支が合わなくなってやめると思いますよ。 好きでもない男に合わせてオヤジギャグで笑ったりとか精神上のリスクもたくさんあるのですから、実際。

noname#34165
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し安心しました。 妻が本当に相手の男を鴨としか見ていないのなら私としても許せる気はしますが、いずれ相手の男もそのことに気づくでしょう。 今しばらく妻の出方を傍観して、あまり目に余るようだったら相手の男に直談判しようと考えています。 今は全く妻の方は相手に対し男として見ている風ではないので 、その点安心しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.2

>仕事が半減するので今は言えないと言っています。 これが良くわからないですね。 何故結婚しているのがばれたら、仕事が半減? 相手は奥様に気があって、アプローチしているが 結婚しているとわかった時点で相手は奥様に対して 興味が無くなり、その事で仕事が無くなる。 と言った意味ですよね? であればやっぱり正直に言って頂いた方が良いのでは? 奥様と付き合いたいので、仕事を回すのであれば 大した仕事相手ではないと思うのですが、 奥様自身がどう思っているかですよね? 結婚したけど、他の男にちやほやされたいと 思っているのなら、ちょっと問題ですけど、 ちゃんと話しなきゃって思ってらっしゃるのなら、 話してもらいましょう。 奥様に仕事とプライベート混同する男は 大したこと無い。俺との結婚生活と どっちが大事?って言ってみれば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>いずれは、話すと言っていますが、仕事が半減するので今は言えないと言っています。一緒にいるときでも、長電話したり、私としてはいい気分ではないので妻にそのことを言いましたが、聞き入れてくれません。 多分相手の男に言う気はないと見受けられます。 罪悪感があるのであれば、少しは遠慮すると思いますから。 「仕事が半減してもいいから、男とは手を切ってくれ。そうしなければ離婚も視野に入れる」と一喝してはいかがでしょう。 これ以上奥様を甘やかしてしまうと結局辛くなるのは質問者さんだけになってしまいます。 本気だと言う証拠を見せるために離婚届を突きつけるくらいの勢いが大事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の交友関係について

    妻の交友関係について 初めて質問させて頂きます。 妻の交友関係について悩んでいます。 結婚して半年になるのですが、妻も私も自営業で共働きです。 妻が仕事関係のお客さん(男性)と二人で食事に 行くことがちょくちょくあります。 お客さんとはいえ男性と2人というのは嫌だと伝えてあるのですが 「大事なお客さんで付き合っておくと私にはメリットがある」といい、 聞き入れてもらえません。 もともと妻が独立する前にアルバイトをしていたラウンジで 知り合った男性だということもとても気がかりな点です。 独立して今の仕事をしてからも、お客さんとして付き合いが続いているそうですが、 結婚したことは伝えていないそうです。高齢の既婚男性のようです。 ラインやメールはできないそうで、 一緒にいるときにもちょくちょく電話がかかってきます。(私の前では出ませんが) 「わざわざ伝える必要もない」とのことですが、 仕事上の付き合いだけならなぜ結婚したことを 隠す必要があるのでしょうか。 今でも毎回差入れをもって来たり、時々は食事にも行くそうです。 新婚旅行前にはリュックサックをプレゼントしてもらったり 現金(10万円)をもらったりしていました。 リュックサックは妻が前から気に入っているのを知っており、 いつかプレゼントしようと思っていたのですが、 別の男性に買ってもらったものを平気で私に見せて報告してくるので、 旅行前にケンカになってしまいました。 私も自営業で人並みには収入はあるのですが、 今は新婚旅行や結婚式の費用に金銭的に余裕がなく、 買ってあげられない状況下で男としてのプライド が傷つけられた思いがしました。 旅行前ということもあり、私の中で気持ちを切り替えて楽しもうと 思ったのですが、旅行から帰ってきてやはりもやもやした気持ちで 一杯です。 来月には挙式を控えているのですが、今後どのように気持ちを 整理したらいいのかとても悩んでいます。 妻は「子供ができたら仕事はやめるしその時にはその男性にも話す」 と言っています。 浮気などはないと信用しているのですが、どうしても 許せない自分がいます。 妻のことは愛していますし、離婚は考えていません。 自分の中で納得する答えを見つけるしかないと思い相談させて頂きました。 とりとめのない文章で申し訳ありません

  • 妻の交友関係に悩んでいます・・・

    妻の交友関係で悩んでいます。私は34歳、妻は24歳で、結婚して1年半になります。妻は結婚前から友達付き合いが広く、男友達のほうが数的には多いのではないかと思われる感じでした。結婚後もその男友達との付き合いがあり、メールをしたり、2人で食事に行ったりもしています。今パートで働いているのですが、そこの従業員の男性たちともメールを毎日かなりしています。別にやましい事はないのだからいいじゃない!といわれているのですが、どうも心配でたまりません。自分がその気が無くても男の方はどうだかわかりません。そのうちある一線も超えてしまうのではとそんな事も考えてしまいます。このまま妻を信用するべきなのでしょうか?

  • 妻の男友達について

    現在27歳で結婚して1年が過ぎましたが、まだ新婚!と思ってます。 が、今は妻の考え方にどうしても納得がいかず、口喧嘩をする毎日です…。 妻には、最近仲良くなった男友達(仕事先の同僚で既婚者)がいて、 妻が「今度2人きりで会いたい」と言い出したのに対して、 私が猛反発しているからなのですが……束縛しすぎでしょうか…。 浮気の気配はないのですが、 そう言う問題ではなく純粋に2人で会われるってのが嫌で悩んでいます。 私としては何とか説得したいと思っていますが、何かいい方法はないでしょうか。 【 妻の言い分 】 ・私に対して恋愛感情がなくなっているわけではない  →これは私も同感です。 ・男友達で恋愛感情は一切ないので心配ない  妻「やましいことがあるなら、わざわざ話さないでしょ」  確かに、1日に1回以上はその男友達の話題を出してくる  →これはこれで非常に嫌です。この件から喧嘩にもなります…。 ・男友達とは2人きりで合いたい  私「第3者(私も含む)をいれて3人でならいいよ」  妻「2人で話したいのに、何で第3者をいれないと駄目なの?    メールはいいのに会うのは駄目ってのもわからない。理由は?」  私「結婚もしてるのに、他の男と2人で会うってこと自体が嫌」  妻「そんなの理由にならない。納得させられる理由を言って。」  の繰り返しです・・・。 ・(インターネットで他の人の意見を見せて、他にも嫌に思ってる人がいるよって言うと…)  妻「確かにいるけど、世の中の半分は男友達と2人で会ってもOKって言うから。    それに、この人たちもただ嫌って言ってるだけで理由を言ってない。」  私「旦那が嫌がってるのに、少しくらい考えてくれてもいいのに。」  妻「だから何で嫌なのか、理由がない。」 ※今回が初めてではなく、前にも全く同じようなこと(未遂)がありました。

  • 結婚前付き合っていた男性との関係を隠し続けている。

    今の主人と見合い結婚して30年になります。結婚前別の男性と4年半付き合っていました。付き合って半年で身体の関係(私は25才で処女でした)となり、半同棲生活を続けました。私はその人との結婚を夢みていたのですが、3年経った時厳しい父に知れ、結婚を反対されました。まもなく相手の男性は他の女性と結婚してしまいました。私は死んでしまいたいくらい辛かったのを覚えています。しかし私達の関係は相手が結婚した後もずるずると1年半ぐらい続きました。相手の奥さんに悪いことをしたと思っています。その後1年程経って30才の時今の主人との見合いの話がありました。主人は、私と同じ30才、真面目な大会社の技術屋だったので私は飛びつきました。見合いした後のデートの時、男性と付き合った事については、グループ付き合いをしていたと言い、特定の男性との深い関係の付き合いについては隠していました。言ってしまったら断られると思い、それが怖かったのです。この事は今でも隠し続けています、最近主人と家の中の片付けをしていたら、昔の彼と旅行をした時の写真が出てきてしまいました。結婚の時処分したつもりでしたが一部残っていたのです。主人はちょっと意味深な顔で見ていましたが、直ぐ何も知らなかった様子となり結婚前の私のことについては一才触れませんでした。主人は多分私の過去を知っていて知らないような振りをしているのかも知れません。私は内心動揺し、それ故悩みも深く重いです。主人に隠し続ける事に対して気分も晴れません。今後どうしたら良いのか解らないでいます。

  • 男の腕をつかみながら話しをする妻

    30代会社員で結婚3年目、妻は育児中です。先日妻が買い物しているので車でスーパーにむかえに行ったときのことです。 妻は若い男の店員と話しをしていたのですが笑いながら店員の腕をつかみながら話しをしていました。 以前妻と結婚式の二次会に行ったときも他の男の招待客と話すとき男の腕をつかんで話しをしていたことがありました。 僕と付き合っているときもたまに僕の腕をつかんでましたけど・・・ スーパーからの帰りに注意をしたらそうだった?と癖というか無意識のうちに腕をつかんでいるようです。 たぶん僕の知らないところでもしているかもしれません。 誤解する男もいるかもしれませんし何とか直させる方法はないでしょうか?

  • 妻の男(友達)を遠ざけたい。

    私は別れた妻子と5年前から同居するものです。 私は昨年末から妻と夫婦関係をもるようになしました。 関係良好な中おきたことなのですが先ずは妻と妻の友達について書かせて頂きます。 妻35歳 子供の親権者 年収の多いエンジニアですが重い持病があります。 身体は弱いのですが精神的にかなり強く感情面で安定しています。 妻の友達 (男)40歳前後 妻と同じくエンジニアで優秀 独身 妻の会社の先輩であり、大学からの付き合いで妻とは17年の付き合いになります。 家もそばに住んでおり(妻が彼の知り合いの不動産セールスマンから家を買っています)、会社も同じ。(離婚後の妻を会社に引き入れた人物です) 妻の兄とはバイク仲間であり妻の母ともひっくるめ家族と家族ぐるみの付き合いをしています。 (子供すらも懐いており私以外とは仲がいいです) 妻はその、なんていいますか少々変わった性癖を持っておりまして、最中にビデオを撮る(撮られるのは主に私ですが・・・(汗))癖があり、それを面白可笑しくPCで編集する技術をもっています。 妻はPCをメーカー修理に出し2週間ほど使えなくなるのにあたりその男性の友達から借りていたPCで編集をし、その編集ファイルを消す前に子供がパソコンを渡してしまったのです。妻は出張中でしたので悪いタイミングが続いたのですが呆れて言葉が出ません。 私が彼と話をつけよう、と言っているのにも関わらず「絶対にやめて」といいます。 何か嫌がらせや脅迫は?と聞いても何もないといいます。 この件を知った経緯は先日妻を迎えに駅までいったときの事。 終電の2.3本前の話です。(妻は会社の打ち上げ会) 改札で待っていると遠く反対ホームに妻とその彼が歩いており私に手を振った妻を押さえつキスしました。 私はすぐに改札を超え階段を上り向こう側のホームへ行きましたが男はおらず妻は「彼は酔っ払ってただけだと思う・・・」と言葉を残しました。(妻は酔ってません) 今までも私は彼が友達には見えませんでした、彼は妻が好きなのだろうとそう感じていました。 彼との関係を妻と話していると普段滅多に感情が出ない妻はしどろもどろになり話を聞くと 5年ほど前に妻が泥酔し結果押し倒されたことがあること。 無事だったそうです(今回知りましたが妻の禁酒はここからだそうです) 5年前に彼に告白されたことがあり執拗だったそうです。(手紙が出てきました) 丁度5年前というと私との同居の頃です。 虫除けならぬ男除けに私との同居をはじめたことを言われました。 子供の受験もあることから夏を目処に再婚の約束をしていました。 元々、身体が弱いので激務の今の仕事には反対です。 仕事が好きな妻に辞めろは辛いだろうと思ってましたが今回の件で仕事も辞めて欲しい、家も引っ越したいと思っております。 妻は自分が身体が弱いことで再就職できないこと、今の会社への愛着、仕事のやりがい、給与の件で多分譲らないと思います。 家も妻が一生懸命買った家です、愛着もあるようです。 質問です。 こんな状況のなか、男友達だという彼を遠ざけるにはどのような方法が有効なのでしょうか? 妻に厳しく言えば逃げてしまうと思いますし私はとても困っています。 彼と直接話をしたいと思っていますが、どう思われますか? ちなみに妻と別れる選択肢はありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚前の妻の浮気について

    結婚9年目の33歳の男です。 妻とは結婚前も5年ほど付き合っていたので、もう14年一緒におります。 先日妻の友人が我が家に遊びにきて飲んでいたのですが、 妻が席をはずしているとき結婚前の妻の浮気の話をしたときに 実はその浮気相手と最後までいっていたということをその友人が ポロっとこぼしました。結婚前のことですし、妻からは何回か会って、 強引にキスされただけで終わりにしたとのことで、そのときは許したのですが、 そのことを聞いたときにショックでそれから妻の目を見ることがつらくなりました。 妻はあまりセックスが好きではないと当時から半分セックスレス状態でした。 彼氏がいなかったことはなく、将来一緒になりたい人でないと結ばれたくなかったと初めての人は私だと言っておりました。 そんな妻でしたので結婚前に県外の男友達の所に遊びに行ってきたいと 言ったときも行かせてあげましたし、 合コンにいくことも許可してきました。 もちろん私も合コンにいかせてもらっていましたし、学生時代はサークルの 中のよい男女で温泉に行かせてもらっていたので、お互いの信頼の上で 許可しあっていたのですが、私の中での妻への信頼が崩れてきている状態です。もちろん私の方は過ちは一度も犯しておりません。 過去に怪しいことが何回かありましたが、すべて妻を信用してきましたが、 そのすべてがグレーから真っ黒に思えてしまいます。 結婚後はそのようなことがまったくなく、姑との折り合いから子育てまで頑張ってくれてますので離婚しようとかは思っておりません。 このことを妻に問い詰めて叱ったほうがよいのか、 このまま私の腹のうちにしまったほうがよいのか、 もしそうだとしたら、私はこの気持ちをどのように整理したらいいのか 皆様のご意見を頂戴したく投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 妻の最愛の男になりたい

    結婚5年、子供1人の夫婦。夫の悩みです。 来年から自営業を始める準備で家にいることが多くなり妻と毎日ベッタリする時間が多く、過去の話や思い出などを語り、お互い本当に結婚して良かったね!と愛を感じているのですが…… 色々な話題になり、私を含め過去の男性で今まで一番愛してたと思う男性は?と冗談半分で言うと妻は曖昧ながら「それは多分、元彼かもしれない。」と返答しました。 元彼は妻が初めて付き合った男性で妻の数回の浮気で別れては戻るで10年程付き合いがありました。私も妻が元彼と交際時に出会い浮気という形でしたがお互い愛し合い、妻は別れて私を選びました。 1年半付き合い結婚。子供ができて結婚して5年経っても、お互い浮気どころか現在もラブラブです。逆に私はこんなに愛したのは妻以外いません。 妻は「過去の愛を計ることは難しいけど、はっきりとあなたを過去1番愛した人とは言えないよ。でもいつか絶対に越えるよ!今はあなたしか愛してない!それに元彼には未練もないし、今後も愛すことなんかないんだよ。それじゃダメなの?」と言われました。 絶対に越えるよ!って言われても……自分からすれば結婚して子供も一緒に育ててきて6年間も愛を育んでもまだ1番とはっきり言えない旦那なのか…と落ち込んでしまいました。 元彼とは別れた後も相談等をしてましたが先日、連絡先を消させました。元彼は当時の妻の浮気を何度か受け入れ、それでも妻と離れたくないぐらい愛していました。原因は元彼が妻の辛い時にそばにいないで友達と遊びや旅行に行ってしまったり、寂しさ・愛を感じない等からの浮気だと言っていました。 妻はそれでも何度も浮気をする自分が嫌でその都度別れようと告げてましたが(実際に何度か別れてる)結局、別れては戻るを繰り返してました。 元彼は愛を伝える為、一緒に死のうと心中しようとしたこともあるそうです。今は片思いの女性がいて妻に相談(メール・電話)を年に数回しています。 最近分かったのですが半年前、喧嘩した日に実家に泊まった日、元彼に電話で相談してた事が発覚して責めてしまいました…愛がなくても過去に1番愛し、愛された人といつまでも繋がってほしくなかった。(妻が私に内緒でしてたのもショックでした。) 連絡先を消して連絡も取らないでとお願いした時、私だけ幸せになるのが心残り…できれば彼も幸せになるまで見届けたいという思いにも嫉妬してしまいました…… 子供みたいに「俺が嫌がることはやめてほしい!」と言うと、しつこかったからか数日後、私の前で消してくれました。 結婚して他の夫婦と比べてもおかしいくらい愛し合ってる夫婦です。妻の浮気や元彼との復縁を心配しているわけではありません。 私の独占欲が強すぎるのでしょうか?妻にはこの事をもう触れない方がいいでしょうか? おかしな話ですが、幼稚な私は、気にする素振りを見せずに「じゃあ俺を1番愛したと自信を持って言える時がきたら教えてね。絶対に越えるから。」と妻に言いました。 (↑本当に女々しい男で恥ずかしい……。) 正直な気持ちを書きましたが、皆さんはどういう考えでしょうか? 今、一番愛されてればそれでいいと思いますか?もちろん私は妻の最愛の男に絶対になりたいので一生、本気で愛していきます。情けないですが、愛し合ってる夫婦なのに、こんな事で何も手につかなくなってしまいました(笑) 経験談でもアドバイスでも何でも結構です。幼稚で女々しい私にご意見をください!

  • 結婚前のセックスレス

    私と彼は29歳で春に結婚が決まっています。付き合ってもうすぐ2年になりますが、ここ1ヶ月セックスがありません。私のほうからも誘ったものの笑って流されてしまいました。1週間に2回、1週間に1回、2週間に1回と付き合いが長くなるにつれて、回数も減ってしまいました。お互いの家が近く、いつでも会える状況と、最近彼が仕事で忙しいので疲れていることが原因なのでしょうか。そもそも、男の人は仕事での悩みがあったり、疲れたりすると性欲も激減するのでしょうか。まだ結婚前なのにこの状況、結婚後のことを考えると悩んでしまいます。以前誘って、断られたので、私から誘うのも嫌なのです。どうしてったらいのでしょうか。

  • 結婚する前に妻が僕の友達とHしてしていました

    結婚する前に妻が僕の友達とHしてしていました 友達と言っても同じ学校、クラスになったことがあり 高校を卒業してから女癖が悪くなったやつで それほどの交流はないんです Hして10数年後にも その友達は「俺の彼女を取った」とか「勝手に結婚した」とか 僕と妻が結婚前に付き合ってるときも妻と 「隠れて会っていた」とかの噂をクラスメートに言ったり 妻のHの内容とか性感帯も言ってあるいていたようです 他にも妻は同級生の弟とも関係していますし 田舎のナンパの場所に行ってHもしていたようなので 多分・・他にも僕の知り合いとも関係していると思います 普通であれば こんな感じで良い夫婦関係を続けていくことが出来るものでしょうか? このことが、きっかけで喧嘩になるし妻を信用できないのですが 妻が言うには「本当に好きなら、そのようなことは関係ないはず 所詮あなたも普通の男と一緒だね」と言ってきます ただ・・ 妻のことで頭を悩ませていたときに 僕は結婚後に浮気を1回だけしたことがあります(その場だけのです) 妻は僕の浮気で怒って今では掃除、洗濯、ご飯の準備もしない生活が 5年以上続いています 僕も自営で仕事が一日に15時間以上もしているので その後にご飯の準備とか掃除、洗濯をするのは しょうじき疲れてきたんですよね~ これって僕が悪いんですかね 僕の心が狭い?

専門家に質問してみよう