• 締切済み

結婚する前に妻が僕の友達とHしてしていました

結婚する前に妻が僕の友達とHしてしていました 友達と言っても同じ学校、クラスになったことがあり 高校を卒業してから女癖が悪くなったやつで それほどの交流はないんです Hして10数年後にも その友達は「俺の彼女を取った」とか「勝手に結婚した」とか 僕と妻が結婚前に付き合ってるときも妻と 「隠れて会っていた」とかの噂をクラスメートに言ったり 妻のHの内容とか性感帯も言ってあるいていたようです 他にも妻は同級生の弟とも関係していますし 田舎のナンパの場所に行ってHもしていたようなので 多分・・他にも僕の知り合いとも関係していると思います 普通であれば こんな感じで良い夫婦関係を続けていくことが出来るものでしょうか? このことが、きっかけで喧嘩になるし妻を信用できないのですが 妻が言うには「本当に好きなら、そのようなことは関係ないはず 所詮あなたも普通の男と一緒だね」と言ってきます ただ・・ 妻のことで頭を悩ませていたときに 僕は結婚後に浮気を1回だけしたことがあります(その場だけのです) 妻は僕の浮気で怒って今では掃除、洗濯、ご飯の準備もしない生活が 5年以上続いています 僕も自営で仕事が一日に15時間以上もしているので その後にご飯の準備とか掃除、洗濯をするのは しょうじき疲れてきたんですよね~ これって僕が悪いんですかね 僕の心が狭い?

みんなの回答

noname#180289
noname#180289
回答No.12

過去の話なんて、あまり気にしない方が良いと思います。 今は女性の大半が二十歳までにやらせる時代です。 セックスは確かに生殖行為ではありますが、 愛し合った者同士のスキンシップの一つにすぎません。 ディープキスで舌を絡ませ合うのと同じように、 友人が男根を奥さんの膣奥深くに突き入れ、 奥さんがそれを包み込んで締め上げしごいて、 お互いの愛を体内で確認しあい、快楽を得る。 それだけのことです。 確かに、普段、人には見せない部分を見せ合い、 触れ合い、舐め合ったり、 人前で見せない悶絶や恍惚の表情を見せ合うので、 友人に奥さんのすべてを知られているように 錯覚するかもしれません。 友人は、奥さんの生殖器の形や色や大きさも知っていて、 奥さんはそれを激しく吸われるとどんな声をあげるのか、 奥を突かれるとどんな表情で悶えるのかも知っている。 奥さんがどのように男を悦ばせるのか、 何をされるのが好きなのか、などなど。 でも、実はそれは奥さんの極々一部です。 奥さんを抱いたことのある男なら、誰でも知っている程度のことです。 奥さんのすべてを一番よく知るのは、間違いなく、夫であるあなたです。 自信を持つことです。

回答No.11

別れちゃえば~それしか言えない!

noname#126071
回答No.10

suisho777様 No.6です。 他のかたの回答とsuisho777さんのお礼を読ませて頂きました。 他人の事とは言え、胸が痛くなりました。 suisho777さんは、優しいかたなのですね。 奥様は、suisho777さんのことを完全否定しているのに・・・ お子様は何歳かわかりませんが、 お子様は お父さんであるsuisho777さんとお母さんの姿をしっかり見ていると思いますよ。 良いところも悪いところも 全部です。 お子様を可愛いと思っていますか? お子様のことを愛していますか? そう思うのでしたら、お子様のためにも決断されたほうが良いのではないでしょうか? お子様にお金の苦労をさせたくなければ、suisho777さんが育てれば良いのでは? 私の知人ですが、小1と保育園生 2人の子供を引き取り、 シングルファザーでがんばっている人がいます。 離婚理由は、suisho777さんと同じと聞いています。 子育てと仕事の両立で大変そうですが、 お子さんの話をしている時は、 幸せそうなパパの顔をしています。 >子供には毎日外食で >何でもかってあげるので >子供からは好かれてるんですよね 飛躍してすみません、 離婚することを仮定して書かせて頂きますが・・・ 『お子様が奥様のことを好きだから』という理由で お子様を預けたとします。 奥様は回答された多くのかたが言われたようなかただと 私は感じます。 >自分勝手なままに大人になったんでしょうね suisho777さんも 承知しているのですよね。 そういうかたと次に結婚する人は、それなりの人。 ということは・・・ 再婚相手は、 お子様のことを可愛がってくれると思えますか? 私は思えません。 今世の中で問題になっている『虐待』が心配です。 話が飛躍し過ぎてしまいましたが、 参考になることがあれば その部分をチョイスしてください。 suisho777さんとお子様が、幸せに生きていける方法をみつけられますように。。。 陰ながら応援しています♪

• 88ll
回答No.9

状況が分かりにくい。 最初、奥さんが結婚前に浮気したのかと思いました。 でもそんなことは書いてない=あなたと付き合う前のことなんでしょうね。 あなたが悪いと思いますよ。 過去に拘って信用できないなら、最初から結婚しなければよかったのに。 あなたが浮気したのを「妻のことで頭を悩ませていた」所為にするなら尚更です。 あなたは奥さんを信用できず、奥さんもあなたを許していないのに、なんで未だに一緒にいるのかも解りません。 浮気がばれた時なんて離婚する絶好のタイミングだったのに、なんでそうしなかったんでしょう?

suisho777
質問者

お礼

回答ありがとうございます 離婚は子供がいるから出来ないんです 僕が親が離婚していて金銭面で苦労していたので お金で子供に苦労させたくなくて 浮気というのは 三股~してたということです

noname#140111
noname#140111
回答No.8

>結婚する前に妻が僕の友達とHしてしていました 身近なところで恋人探しをするとこうなりますよね。 >「俺の彼女を取った」とか「勝手に結婚した」とか 僕と妻が結婚前に付き合ってるときも妻と「隠れて会っていた」とかの噂をクラスメートに言ったり妻のHの内容とか性感帯も言ってあるいていたようで・・・ 若い男性、特に学生時代はこういう話ばっかりだから。 ただ、社会人になれば「常識を疑われる」ので言わなくなるのがフツウだと思います。 >「本当に好きなら、そのようなことは関係ないはず そのとおりでしょう。 キリスト教で言うところの愛は「許し」です。 キリストは「娼婦と罪人」こそが神に許されるべき存在だと主張しているので。 本当に愛するのなら許さなければいけないし、実際、許してる男性も知っています。 ただ、フツウの人にはできませんよ。 ムリです。 「好き」だからこそ許せないのが当たり前。 >「所詮あなたも普通の男と一緒だね」 いいじゃないですか。普通で。 あなたは聖職者でも僧侶でもないんだから。 もしあなたが普通以上に経済力があり、包容力のある男性なら、 奥さんの方があなたにふさわしくないと思うなあ。 「自分を安売りしない女性」の方がいいんじゃありませんか? そもそも。 自分にプライドのある女性は夫が一度くらい浮気した程度で慌てたりはしませんよね。 「所詮は遊びだから」とデンと構えてる。 ということで。 あなたにもプライドがおありなら、とっとと別れて新しい出会いを期待した方がいいかも。 奥さんなら心配いりませんよ。 すぐに再婚相手を見つけるでしょうから。

suisho777
質問者

お礼

回答ありがとうございます 読んでいて安心を感じることが出来ました

• gunto
回答No.7

お互いの過去は過去。 問題は現在の状況。 「妻は僕の浮気で怒って今では掃除、洗濯、ご飯の準備もしない生活が 5年以上続いています」 夫婦生活って日常どうするか、どう快適に暮らすかです。 あなたが15時間も仕事して帰宅したら、掃除、洗濯、ご飯がしてなかったら日常生活が成り立たないですよね? お子さんはいるんですか? お互いにお互いを非難して、妻は家事放棄。 もしも夫が仕事放棄したら? 生活ブチ壊れです。 役割分担もきちんとできなくて、権利ばかりを主張し 自分だけは悪く無く理解すべきだと要求ばかりしてるようじゃ 毎日、ギスギスの気持ちにもなりますよねー 人間、完璧じゃないから、過去、妻がいろんな男と遊んだこともあるだろうし、あなたも浮気をしてしまったとか、あるでしょう。 でもそれをしたのは、「おまえが悪いから、あんたが悪いから」とか やってたらグチャグチャになります。 だからそれに関しては「お互い様」です。 掃除、洗濯、家事をやらない妻は家族のケアが出来ないって事で 妻が悪く、あなたは悪くは無いです。 もしも妻もあなたと同じく外で働いてるならば、お互い、半分半分 やるのがフェアだと思うけど、もしも妻が専業主婦ならば 掃除、洗濯、家事やらないのは家事放棄で妻が悪いです。 何故なら外で15時間も働いてきて、それをあなたがやるのは 時間的に無理だから。 家族って役割分担上手くいってこそ、平和な家庭ができるんです。

suisho777
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよねフェアではないですよね 妻もバイトをするときはあるけど 僕に比べたら時間は3割もいかない 今日も妻は起きたのが昼で ご飯も準備しないでTVばかり見てる 台所は数ヶ月前に1回だけご飯を作ったときの 食器が汚れている状態です 年に数回だけお客が来ますが そのときだけ掃除 家の中で犬を飼ってるがトイレの掃除もしないので 別の場所でうんこを犬がしてるけど 数ヶ月も掃除しない(僕が掃除していたけど 逆にそれで他の掃除もしなくなったので僕は何もしないように しています) 服は洗濯しないから 汚れたら新しいのを買うことの繰り返し・・・・ 本当に何もしないので・・。

回答No.6

はじめまして。 質問を読ませていただき、ストレートに感じたことを書かせていただきますが・・・ >妻が言うには「本当に好きなら、そのようなことは関係ないはず >所詮あなたも普通の男と一緒だね」と言ってきます 奥様は、何様? 確かに奥様でしょうが、自分のことを何様と思っているのでしょうか? >妻は僕の浮気で怒って今では掃除、洗濯、ご飯の準備もしない生活が >5年以上続いています 質問者様は、奥様のことを (1)今も愛していますか?  (2)掃除、洗濯、ご飯の準備をしてくれる同居者? いろいろ考え悩まれたかもしれませんが、 もう1度考えてみませんか? 私の勝手な意見ですが、このまま夫婦でいるより、 それぞれの人生を歩まれたほうがよいかと思います。

suisho777
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分勝手なままに大人になったんでしょうね 付き合ってるときは別人だったんです 今は本当の姿なんでしょね 妻のことは (1)愛せないです (2)掃除 洗濯 ご飯の準備もしないです あなたのせいで不幸になったから 家事はしないんだそうです 不幸というのも 僕が身長が低くて、かっこよくなくて 学歴に低いし、僕のしてる仕事がかっこ悪いし 収入が低いからなんだそうです 身長は低いですが(165cm)容姿は普通だとは思います 学歴は大学中退で(妻は専門学校)、仕事は自営ですが 普通の建築関係で収入は800万くらいなんです 地方なので地元では収入が多いほうだと思います 同年代は300いってないくらいでしょうから

noname#142255
noname#142255
回答No.5

貴方の奥さんは いわゆる スキ者ですな  子供にも よくありません 離婚を考えるべきです

suisho777
質問者

お礼

回答ありがとうございます 子供には毎日外食で 何でもかってあげるので 子供からは好かれてるんですよね ただ過去は知らないでしょうけどね

• mama4615
回答No.4

はじめまして 二児の母です。 付き合う前の事をグチグチと、、、そこが狭いです。 お付き合いする前 様々恋愛経験をして 貴方と出会ったのですよ。 過去の恋愛が無かったら 貴方と出会っていても 恋愛には発展してなかった可能性もあります。 ですが、奥様も 随分手短な所から責めてしまったのですね。 若い時には 多少の遊びも必要だとは思いますが、、手短過ぎると自分の首を絞める事になりますからね、、、実際奥様がそうでしょ? 手短=尻軽 って事にも繋がります。 情報が回る様な年令だったのではないかな? 貴方は 結婚生活中の浮気ですから 何も言える立場では無い。 5年経つから と思ったのでしょうけど、10年経とうが許せる事では無いのです。 ただ、、お互い様なのでしょうね、貴方達夫婦の場合。 心が狭いと言う次元では無さそうですよ~、このまま生活をしていても 憎しみ合うだけですし、エスカレートするでしょうから その前に離婚された方が良いです。

suisho777
質問者

お礼

回答ありがとうございます 付き合う前のことというより 同時進行だったみたいです 僕は友人が女くせ悪くアチコチで女に手を出してるのを 知っていたし友人の彼女が女くせ悪いのを気にして自殺未遂したことや 中絶した女の子もいることを知っていたので危険を感じて妻には話ししていたんですが 僕をだまして内緒で会ってました 付き合う前であれば良かったですし 他にも多くのことがありますが(身近なので5人くらいはいるから) 僕が妻に言うのは癖の悪い友人がデマを流すのは 見えていたのに言うことを聞かなかったからです 子供も「誰の子供かわからない」とまで言いふらかしてるようです 僕の浮気は妻が僕の前で友人のHの内容を 「キスが上手だった」とか自慢したから 精神的にイライラしてってのがありました 浮気は浮気ですけどね

• morinosa11
回答No.3

もう、夫婦生活は破綻しています。 互いに別れて 別の道を歩かれるのがいいのではないでしょうか。 結婚したら 貞節は守らなければなりません。 でないと信頼関係が築けませんから。 互いの御両親に 集まってもらい 奥さんの今までの不貞を告げて 離婚用紙を差し出して両親達の前で印鑑を押させましょう。 もちろん 貴男の欄には記名、捺印はしておきます。 この奥さんは、一人の男だけでは 満足出来ない質なのでしょう。 こういう女が好きだ、、という男もいますから、そういう男に譲られたらいいと思います。