• 締切済み

これから彼女とどうしよう・・・・。

nobita65の回答

• nobita65
回答No.4

こんばんわ。20と少しの男性です。 バイトして自分で携帯料金を払うのが1番良いと思いますよ。 みなさんが言われているようにスカイプも良いですが、 携帯持ってないと実際凄く不便じゃないですか? 彼女や友達と外で連絡取れなくなるし。 最近学割とか学生向けプランもありますし、節約して使えば月々数千円で収まりますよ。 部活や、その他理由でバイトが無理ならしかたないけど、特に一週間で決まった用事が無いなら、バイトしてでも携帯を持つ方が良いと思います。