• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯電話からパソコンにメールを送信したがパソコン側に受信されないことに

携帯電話からパソコンにメールを送信したがパソコン側に受信されないことについて相談したところ、 回答では、パソコン側のメールアドレスにパソコンからメールを送信して確認できれば、携帯から可能  とのことですが、やはり携帯からは現在不能です。(携帯側のメールアドレス確認済み)  可能になる方法はありませんか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#126576

パソコンから携帯にメール送信⇒携帯で受信したメールをそのままパソコンに返信する。 パソコンから携帯への送信は迷惑メール対策で拒否設定になっている事があるので、携帯の iモードで確認。 メールが着かない時は、アドレスが違う、パソコン側で迷惑メールにされて、いる場合が あります。 パソコンの設定確認、ゴミ箱等を見て下さい。