• ベストアンサー

特注の枕

都内で、自分の体にあわせた特注の枕を作ってくれるお店を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

首と言うのは全身張り巡らされている神経の束が通っています。ですから枕 と言うのは医学上とても重要なものです。 しかし、一般の寝具屋やデパートの専門店でも医学に精通している方は皆無 に等しいのが現状です。以下のサイトをご参考ください。整形外科医で枕の 研究をされている方です。 http://www.makura.co.jp/

shuri0915
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございます。早速教えていただいたアドレスへアクセスしてみます。