• 締切済み

自分に合う枕

自分の体に合わせて枕を選べるお店があると噂を聞いたのですが、関東圏ではどの辺りにそのお店はありますか? また、値段はいくらくらいしますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

東急百貨店東横店にあります。 お値段はわかりませんが。 こちら↓ http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/374551

参考URL:
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/374551
回答No.2

池袋西武デパートの寝具売り場の階にありました。 買おうと思ったんですが、 閉店時間間際のせいか、お店の方がいませんでした。 アンケートのようなものに答えて枕を選び、 試し寝することもできるみたいですよ! 見本を見たら、 安いもので8千円くらいからありました。 No.1の回答者の方がおっしゃるとおり、 素材や高さによって金額は違うみたいです。

• leman
回答No.1

あります。日本橋の高島屋にあるはずです随分前に作りましたがたしか首の後ろのへこみを測定していた記憶があります。 値段は中の材質によってまちまちで1万5千円くらいはした記憶があります。 しかし時間がたっているのでいまどうなっているかは判りません。