• 締切済み

マクドナルドのごみ

マクドナルドでのバイトを考えているのですが、 教えてください。 ゴミ箱で、分別できる様になっている店舗と ゴミを入れる口が一つしかない店舗がありますが、 あれはどうしてでしょうか。 分別できるようになっている店舗も分別されていない店舗も 後からバイト等がゴミの分別をやり直すのですか。 もしやり直すなら、ゴミを入れる口が一つの店舗は 大変だなと思ったのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

分別をやり直します。

pe-koro
質問者

補足

zorroさんありがとうございます。 マクドナルドでお仕事されているのですか。 「実態」としてどうかなと思ったのですが。 もし、お仕事されているのでしたら、 どの辺り(都道府県)かご教授いただけませんか。