• 締切済み

マクドナルドのPOS

バイトでマクドナルドの略語(例えばハンバーガーならHBなど)がわからなくて、どうしても止まってしまいます。店舗に迷惑をかけたくないので勉強したいのですが…教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

  • yahoo2v
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

CB チーズバーガー TMB てりやきマックバーガー BM ビックマック FOF フィレオフィッシュ DCB ダブルチーズバーガー POSの操作やその他に関することは、ここではお答えできません。 店舗でMGRや先輩クルーに聞いてみて下さい。

関連するQ&A

  • マクドナルドでのバーガーの作り方

    マクドナルドでバイトを始めました。 一ヶ月も経たず、未だに若い方々に囲まれて励まされながらやっていますが、 休みの日など忙しい日は手慣れず迷惑をかけがちです。 どなたか、経験者でハンバーガーの種類それぞれのバーガーの作り方 (素材の乗せ方と手順)を覚えていていらっしゃる方、 教えて頂けませんか? よろしく御願いします。

  • マクドナルド<バイト>

    マクドナルドでバイトしたいのですが、僕はハンバーガーが食べれないのであまりマクドナルドには行きませんでした。こんな人はアルバイトする上で不都合なことってあるんでしょうか?経験者に聞いてみたいです。よろしくお願いします

  • マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

    マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか? 僕がマクドナルドで一番好きなハンバーガーは、ダブルチーズバーガーです。 皆さんがマクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

  • マクドナルドで…

     マクドナルドの店内でハンバーガーを食べるとき、皆さんはどうやって食べますか?僕は、ハンバーガーの包みを全部出してから食べるのですが、そうすると、レタスがこぼれたり、マヨネーズが手についてベタベタになってしまいます。ハンバーガーのニオイも手につくし…。  もっと上手な食べ方をお教えください。よろしくお願いします。

  • マクドナルドの覚え方

    マクドナルドの覚え方 ハンバーガーの種類がたくさんあってトッピングのせていくのが何がなんだか覚えられません。 いい覚え方があれば教えてください。

  • マクドナルドでのバイト・・・

    高校生1年の女です。 現在のバイトを辞め、マクドナルドで働こうと思っています。 私は調理の方に興味があるのでキッチンで働きたいのですが そのとき、制服はあの短いスカートなんでしょうか? キッチンだからズボンとかはかせてもらえるんでしょうか? マクドナルドのキッチンでバイト経験ある女性の方 教えてください。 あと、今働きたい店舗があるんですが 働くのは1ヵ月後とかになります。 (今年12月末まで現在のバイトをするため) なので1月からということなんで 今、募集や電話をしても迷惑かなっと思っています。 そのところ、やっぱり現在のバイトが終わり次第 電話した方がいいのでしょうか?

  • マクドナルドでの仕事経験がある方へ質問

    マクドナルドでバイトをはじめたばかりの新人です。 厨房勤務2日目なのですが、なかなか覚えられません。 ハンバーガーの種類の略語や、来て最初にすることを教えてくれませんか? インして厨房に入ってから、まず何をすれば良いんでしょうか… ストックレベルをチェックして たとえばミートが4枚いるときに2枚しかない場合など 勝手に焼いてもいいんでしょうか… 後、注文があれば画面に注文内容が出ますが 名前を見てもパッと判断できませんし、ボタンなどの仕組みもよく分かりません… 土曜日に昼ピークに入ることになってしまったので焦っています…

  • マクドナルドのごみ

    マクドナルドでのバイトを考えているのですが、 教えてください。 ゴミ箱で、分別できる様になっている店舗と ゴミを入れる口が一つしかない店舗がありますが、 あれはどうしてでしょうか。 分別できるようになっている店舗も分別されていない店舗も 後からバイト等がゴミの分別をやり直すのですか。 もしやり直すなら、ゴミを入れる口が一つの店舗は 大変だなと思ったのですが。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドの対応

    マクドナルドでバイトをしてた人が数日後、覚えが悪いので邪魔ですから、帰ってください。ハンバーガーの作り方をちゃんと覚えてからまた出勤してくださいと言われたそうな。結局、辞めたらしいが、邪魔だから帰れは酷くないですか?床や窓の拭き掃除なり、外の掃き掃除なりやれる仕事はあるでしょ?まあ、たしかに働けない奴に払う給料はないですが、クビならまだしも帰れってどう思いますか?またこんな事、現実にあるんですね?大体、家なんかでハンバーガーの作り方を覚えられるか?

  • マクドナルドのアルバイトって

    私は聴覚障害者で、現在、健常者の大学に通っている1回生(女)です。過去に2回もマクドナルドのアルバイトの面接を受けたのですが、両方とも落ちてしまいました・・けど、それでも自分はもう一度マクドナルドの面接を受けてマクドナルドでアルバイトしたいです。私がマクドナルドのアルバイトを希望したのは、いつもマクドナルドに寄っていてマクドナルドのハンバーガーを愛用しているからです。それのほかに大学の学費を支えたいことでマクドナルドでのアルバイトを希望しました。2回も落ちているのですが、別の店舗ならまた受けられますか? 自分はこれまでインターネットでweb募集しきたのですが、今回はそのお店までに行って直接面接を受けようかなと考えていますが、それはどうでしょうか?行くとしたら何時がベストでしょうか? 長い文章になってすみません。どなたかアドバイスください。よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう