• 締切済み

髪が多くて逆に悩んでいます。髪の切り方教えてください

私は、20代男性です。 私は、生まれつき髪が多くてボリュームが出すぎて困っています。 髪が多くてセットも決まりにくいため、 毎回、髪を切る時は、かなりスキを入れてもらいます。 かなりすくと、普通の人くらいになり、セットも決まります。 しかし、スイた髪は2週間程すると、短い毛が長い毛を押し上げて、 逆にボリュームがでます。 この繰り返しですが、どのようにすれば、良いでしょうか? お教えください。

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.2

女性ですが、私もそうです。 ベリーショートの髪型にあこがれてやってみたらお猿になってしまいました。(汗) 今はミディアムで、うんとすいてもらってボディパーマという髪のボリュームを抑えるパーマをかけています。 でも髪が太い場合はそれもあまり効果ないかも? 頻繁に切りに行くしか方法はないと思いますよ。

noname#157743
noname#157743
回答No.1

私もそうです。もう諦めてます。(笑)