• ベストアンサー

県民税の納付について

県民税の納付はコンビニでもできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QES
回答No.1

住民税等の税の納付場所は市町村によって異なり コンビニ納付を可能としているところとそうでないところがあります。 納付場所は納付書に記載されていますので確認してください。 銀行等の金融機関だけでコンビニが記載されていない場合はもちろんできません。

その他の回答 (2)

• SUPER-NEO
回答No.3

納付書の説明書をよくお読みになってください。 納付できる場所とか、細かく書かれていませんか?

• dr_suguru
回答No.2

市町村によりますから あなたの市町村で確認しましょう。 ↓ http://websv.city.tome.miyagi.jp/kurashi/zei/konbinisyuno.html