• ベストアンサー

水分補給

質問です。 食事以外の水分補給1、5リットルとは 食事中に飲む水以外ということでしょうか。 それとも、食物に含まれる水以外ということでしょうか。 教えてください・・

noname#92879
noname#92879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94987
noname#94987
回答No.1

どちらも違うのでは? 食事中に飲む水分も入れて、1.5リットルだと思います。 (食物に含まれる水分は入れません) 要するに、食事そのもの以外の水分ということです。(もちろん、味噌汁やスープは水分に含まれません)