• ベストアンサー

OSをコピー・・・

規約違反ですがOSをコピーして中古PCを販売して逮捕などされて人って今までいるのでしょうか? 厳しいのでしょうか?どのくらいの罰があるのか知りたいのですが?マイクロソフトから多額の請求がきたりするのでしょうか? オークションなどの中古PCなどはそれをやっている人多いような気がするのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

過去に逮捕者がいっぱいいるようです。

参考URL:
http://www.accsjp.or.jp/news.html
noname#60350
質問者

お礼

ありがとうございます。 怖いですね・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ソフトでもハードでもメーカーが”するな!”と書いてることは、 しない方がいいと思います。

noname#60350
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようですね・・・ ありがとうございました。