• ベストアンサー

男性心理について

arona1の回答

• arona1
回答No.3

その人が良い人か悪い人かによりけりだと思います。 良い人であれば本当の事だと思います。 あなたのことをちゃんと考えていて、 自分とあなたの思いをゆっくりすりあわせて行きたいと 思っているんだと思います。 この場合は振られたということではなく ゆっくりと愛を育みたいとおもっているのかもしれません。 大事な友達という表現は好きと同様だと思います。 メールの前後がわかりませんが 友達だよと伝える思いに「大事」をつける必要性がありません。 反対に悪い人の場合があります。 この場合は付き合うと言う「重さ」を避けながらも 良い関係を築いておいた方が自分にとって得があるという 考えだと思います。 僕は彼を見たことも会ったこともありませんので ご自身で判断ください。

syocorara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても勉強になりました。 これからゆっくりとお互いを知っていけたらいいなと思います。