• ベストアンサー

女子の仲良しノリって見かけだけ?

学校で女子が和気藹々としているのを見るとうらやましくなります  思春期の男子というのもあるかもしれないんですが、男友達がスカしてばっかりでつまらないです    しかも、自分の経験上は男社会はとても優劣が大事なポイントに思えて、息苦しいです  でも、女子は表向きだけ楽しくやってるだけという話も聞きます  表向きだけ楽しくやってても、腹の中では腹黒いものを持っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 200477
回答No.1

表向きの場合もあるし、そうでない場合もありますよ。 人間ですからね。少なくても楽しくみえるのでしたら楽しいのでしょう。優劣が大事に思える人もいればそうでない人もいますよ。 私は最終的には人間性が重要だと思いますがね。

その他の回答 (1)

• norizoche
回答No.2

表では仲良しといっていても、嫌だったりもします。周りに合わせる性質があると思います。たてまえだけの付き合いが当り前のようにできます。