• 締切済み
  • すぐに回答を!

女子校の文化祭

中二男子です。中高一貫の男子校に通っています。この間、友達と女子校の文化祭行こうwwって話になってなんでだか僕が行く学校決めることになりました。でも、女子校の文化祭ってチケットいるん ですよね?東京都内でチケット無しで行けるとこがあったらを教えてください!なんか責任押し付けられて困ってますww

noname#183204

みんなの回答

• 回答No.1

あなたたちみたいな不届きな輩がいるから招待制なんですよ。 小学校から女子校に進学した友人はいないんですか? いないなら諦めてください。