• 締切済み

麻布中学の文化祭

中高一貫の女子校通ってます。 麻布中学の文化祭に行こうと思ってるのですが、どこの学校の女の子が多いですか(いますか)? また、制服の方結構いますか…?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6297/18774)
回答No.1

広尾学園 東京女学館 都立六本木高校 聖心女子学院 港区立白金の丘学園 港区立高松中学校 芝中学校 「麻布中学学園祭」で画像検索すると過去の画像が出てきます。 女子もたくさん来ていますね。制服は半分ぐらいかな。

aiaaaiiiiaaaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 麻布中学の正門はどこ?

    文化祭の見学に、麻布中学へ行こうと思っています。日比谷線の広尾駅からになると思います。正門はどこにあるのでしょう??教えてくださいよろしくお願いします。

  • 文化祭で声をかけられたら(男性に)なんといえば・・?

    高一女子です。 某中高一貫の女子校に通っています。 なので、彼氏がいたことがありません。 特にほしいとは思いませんが、やっぱりいたほうが楽しいし・・ と思って友達の共学校の文化祭に行こうと思います。 で、もし声をかけられたらどんなテンションで返せばいいのでしょうか・・? もし、「案内しよーか?」って言われたら・・? 自分から話しかけるなんてぜっったい無理なので、待ってるしかないんです・・。 教えてください。

  • 女子校の文化祭

    中二男子です。中高一貫の男子校に通っています。この間、友達と女子校の文化祭行こうwwって話になってなんでだか僕が行く学校決めることになりました。でも、女子校の文化祭ってチケットいるん ですよね?東京都内でチケット無しで行けるとこがあったらを教えてください!なんか責任押し付けられて困ってますww

  • 麻布中・高の文化祭にて

    先日、麻布の文化祭を見にいってきました。 見た目で人を判断してはいけないのはよくわかっていますが、学生の 1割以上(印象)が、脱色・金髪にしていてびっくりしました。そんな 見た目を超越して、人間性や能力がずば抜けているのであれば 納得もしたのですが、出し物については他の学校とさほど変わらず、 中央ステージでは(相当練習はしたんでしょうが)ダンスやショーなど、 在校生の盛り上がりがむなしく、”自己満足”の感さえありました。 ”麻布歴史展”ブースがあり、ここに見るものはあるのかと思いきや、 生徒、教師の使い込み(疑惑)や、学生運動まがいの闘争史。 付近の高級住宅街たるたたずまい、走る車両のグレードの高さも ここに通っている生徒の、高級取り、経営者の子息がつるんでいる 印象と合いまり、正直よい印象を持たずに帰ってきました。 単に自由闊達な校風、というのを履き違えた人たちの集団になり 下がっているのか、それとも、いざというときはすばらしい人間力を 発揮して、日本を変えるに値する人材が輩出されている場所なのか、 ”麻布はすばらしい”と思っている人からも含めて意見が聞きたいです。

  • このような中学はありますか?

    このような中学はありますか? 神奈川県内 中高一貫教育 女子校 できれば、理科部や科学部?みたいな感じのあるところ 文化部が多いところがいいです。 できれば、その中学の偏差値や、どのような感じの人が通っているのか(お嬢様が通ってるとか、裕福な人が通ってるとか、一般家庭でも通えるとか) 教えてください。 お願いします。

  • 男子校文化祭に行きます!

    私立女子校に通っている中二です。 友達と五月に開催予定の麻布学園さんの文化祭に行こうと思います! 私はよく美人、モテそうと言われますが(自分ではそこまで思ってませんw)、友達は特別可愛い訳でもなく、普通って感じの子です 二人とも女子校で、(友達は小学校から女子校)この頃彼氏とか欲しいなって思ってます。。 服装は制服(セーラー服)で行くつもりです!髪型はポニーテールで、メイクなどは一切しません! 質問です 麻布学園さんの文化祭ではかっこイイ人とかナンパとか多いですか? メアドくらいは交換してみたいなーと思ってます 友達は男子に慣れていないので、自分からは話せないかも、、、と言っていますが、話しかけてくれたらいいなって言ってます あと、男子校の人はどんな女子に惹かれますか?(第一印象では) 多くの解答お待ちしています!!

  • 男子校文化祭に行きます!

    私立女子校に通っている中二です。 友達と五月に開催予定の麻布学園さんの文化祭に行こうと思います! 私はよく美人、モテそうと言われますが(自分ではそこまで思ってませんw)、友達は特別可愛い訳でもなく、普通って感じの子です 二人とも女子校で、(友達は小学校から女子校)この頃彼氏とか欲しいなって思ってます。。 服装は制服(セーラー服)で行くつもりです!髪型はポニーテールで、メイクなどは一切しません! 質問です 麻布学園さんの文化祭ではかっこイイ人とかナンパとか多いですか? メアドくらいは交換してみたいなーと思ってます 友達は男子に慣れていないので、自分からは話せないかも、、、と言っていますが、話しかけてくれたらいいなって言ってます あと、男子校の人はどんな女子に惹かれますか?(第一印象では) 多くの解答お待ちしてます!!

  • 麻布中学校

    麻布中学校の文化祭実行委員長は基本的に何年生がやるんですか?

  • 麻布学園の文化祭に一般客は入れるのでしょうか?

    明日、麻布学園の文化祭に参加してみようと思っています。 しかし前日になって、一般客が入れるのだろうか、と不安になってしまいました。 自宅から麻布学園まで結構遠いので、もし行ってダメだったらショックだなぁと 慌てて質問しました。 学園のWEBサイトを見ても、一般客参加OKとは明記されていなかったので こちらで質問させていただきます。 生徒や保護者ではなく、生徒からの紹介チケットなどもない状態なのですが 麻布学園の文化祭には参加できるのでしょうか。 去年以前の情報でもかまいませんので、参加したことのある方、 ぜひ情報をお願いいたします。

  • 中学(高校)が男子校(女子校)の人(だった人)に質問!

    僕は、中高一貫校の男子校に行っている中学生で、まったくといっていいほど女子との関わりがありません。それで、中学校(高校)が男子校(女子校)のひとは、どうやって彼女ができたか教えてほしいです。 ちなみに、こんな時間に質問は中学生ならできないと思う人もいるかもしれませんが、今日は学校が休みですので・・・

専門家に質問してみよう