• 締切済み

麻布中学の文化祭

中高一貫の女子校通ってます。 麻布中学の文化祭に行こうと思ってるのですが、どこの学校の女の子が多いですか(いますか)? また、制服の方結構いますか…?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

広尾学園 東京女学館 都立六本木高校 聖心女子学院 港区立白金の丘学園 港区立高松中学校 芝中学校 「麻布中学学園祭」で画像検索すると過去の画像が出てきます。 女子もたくさん来ていますね。制服は半分ぐらいかな。

aiaaaiiiiaaaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます!!