困っています!これからどうすればいいのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 高校二年の男子が先輩後輩の関係のAと同じ部活のメンバーのBとの接し方に悩んでいます。
  • Aとは友人のレベルまで戻りたいと思っていますが、Bとは未だに話せず気まずいままです。
  • また、好きな人のことを思うと食事ものどを通らないこともあり、Aにもう一度メルアドを聞くことはNGでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって今後どうすればいいのでしょうか かなり困っています(2)

こんにちは 高校二年の男子です 以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5062909.html で質問させていただいたのですが、このAとBとは今後どのように接していけばいいのでしょうか・・・ Aとは先輩・後輩の関係なのですが、Bとは同じ部活のメンバーで未だに話せず気まずいままです・・・ せめて、二人と友人のレベルまで戻れたら・・・と思っているのですが、いったい今後どのように接していけばいいのでしょうか・・・ また、lose_yourself1976さんの意見に(yahooの方ですが) >本当は他に好きなコがいたけど、手っ取り早く身近なところで好きになってくれた女子がいたから、とりあえず付き合ってみたという風に思えるんですが…。 というのがありますが、文章でしか書けないのでそう感じられたのかもしれませんが「ある機会」で優しく接してもらったのがとても印象的で、とりあえず付き合ってみよう、などという気持ちは微塵もありません。 皆さんもあると思うのですが、好きな人のことを思うと食事ものどを通らないことってありますよね・・?? 自分もあんな感じになっていたので、自分の心の中でも体でもこの気持ち(とりあえず付き合ってみよう)といったものは一切ないと思います また、Aにもう一度メルアドを聞くといったことは、この流れからしてやはりNGでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 文章を読んでいて、質問者さんに対するAさんの気持ちがよく汲み取れません。 本当に質問者さんのことが好きだったのでしょうか??? とりあえずアドレスを聞く前に、一連の出来事がどういうことだったのかAさんと話してみてはいかがですか? なぜ友達に戻ろうと思ったのか、どうしてそういう経緯になったのかなどです。 あとは質問者さん自身が、真剣な気持ちだったのならその旨を伝えてみてはどうでしょうか? メールエラーで返信がくるということは、質問者さんを避けてることも考えられますよね? いずれにしても、質問者さん自身も状況を把握できていないように見えますので、根本から解決していくべきだと思います。