• ベストアンサー

隣の奥さんが…

私は40代半ばの男です 先日ちょっとムラムラしてしまいでデリヘル遊びをしてしまいましたf^_^; 来たデリヘル嬢は結構美人で、その場はしっかり楽しませて貰いました。 そしたら翌日、その女性が最近引っ越して来た隣のマンションの住人だった事 がわかりました。 余りにものこの偶然に少し戸惑ってますが、あなたならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.5

女性の側から言えば、何か理由を付けて(私=女性は悪くない)プライベートで迫ってきて犯して欲しいです。

noname#89713
質問者

お礼

刺激的なお答えありがとうございました。 実際男の本音もあなたが仰る通り犯してみたいもんなんです。 奥さん以外が誰も居そうに無いのを確認してドアをノック、出てきた奥さんはビックリ、その日食事に誘い出しドライブして海辺で抱きしめてキスをする。そのままホテルに直行、お互い燃えまくる! やってみたいけど、どこかで理性が働いて多分出来ないでしょうね。 あなたみたいな方がお隣に居たらよかったのにな(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.4

逆で女性側からすると、知らないフリをしていて欲しいものかと思います。 (あちら側から寄って来るなら別によし) もう一度呼びたいのなら、相手もビジネスですから構わないのでは? ただ、プライベートでもどうのこうの、というのは違うかと思います。

noname#89713
質問者

お礼

回答ありがとうございます 言われた通り次回も読んでみました けど、やっぱりぎこちなくなるし一回目ほど時めきも無くなりますね。 今後ほどほどにします、もちろんプライベートは無視します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

先週も同じ質問をされていましたね? 回答はついていたと思いますが、二度同じ質問をされる目的は何でしょう?

noname#89713
質問者

お礼

こんな珍しい経験そうは出来ませんから今後どう対処したら良いのか判断したいためにより沢山の意見を聞かせて貰いたかっただけですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.2

良識ある大人の行動としては 相手にもいろいろな事情があったら困るので見知らぬふりをしときましょう

noname#89713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 実は気に入ってしまったのでまた呼びたいと思っていたのですが、事情が事情だから辞めた方が良いでしょうかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97016
noname#97016
回答No.1

こんにちは 僕だったら、住ました顔で挨拶しにいって、相手が自分の顔に見覚えがあったら、「バレちったか」みたいに冗談飛ばします。 やっぱ明るいキャラがいいですよ。うん。

noname#89713
質問者

お礼

明るい回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢がお隣の主婦でした(@_@)

    つい2日ほど前の話です、人妻系デリヘルのホームページを見てムラムラしてしまい呼んでしまいました。 来たのは40歳前後の細身でスタイルの良い綺麗な女性でした、サービスも良く久々に大満足でした。 こんなに良い女ならまた呼ばせて貰うと約束したんですが、実はその翌日の夕方、隣の敷地の賃貸マンションから彼女が出て来たのです。 嫁さんと一緒に車に乗っていた私はビックリして思わず顔を嫁さんの体に隠してしまい「どうしたの?」と不審に思われてしまいました。 「別に何も無いよ」と顔を上げて彼女から目をそむけながら平静を装ったのですが正直参りました。 その時彼女が私に気付いたかどうかは不明ですが、デリヘルとして呼んだときに私の車を見られてるのは事実です。隣のマンションの駐車場は我が家の駐車場の正面にあり、出入りするときは思い切り目に付きます。 お隣のマンションの住人とは全く付き合いも無く、どんな人が入居してるのかも全く知りませんでした。 私は正直彼女が気に入ったのでまた呼んで楽しみたいとは思っているのですが、どう思われますか? 私の立場ならどうされるか男性の方、また彼女の立場ならどう思うか女性の方、ご意見お願いします。

  • お隣の奥様が実はmixiのメル友でデリヘル嬢でした!

    実は昨日ドラマのような凄い体験をしてしまいました。 隣の敷地のアパートに入居している奥さんが昨年秋からmixiで知り合ったメル友さんであり、デリヘル嬢だったんです。 昨年初めて友人の紹介でmixiに登録して地元(地方の田舎です)のメル友が出来ました。私は40代半ば、彼女は30代後半、お互い既婚ですがメールのやり取りだけを頻繁にしていましたら割と近所に住んでいる事が判り、子供も学年は違うけど同じ学校に通っていることも判りました。しかし彼女はネットワークビジネスもしているみたいで、商品を勧めたくて頻繁に会おうと言ってくれてたのですが、地元では割りと顔の広い私は深入りしたらマズイと思ってしまい、会う事は丁重にお断りしながらたまにメールのやり取りだけをしていました。 そんなある日、たまたま地元人妻系デリヘルのホームページを見ていたら、あるデリヘル嬢のブログの内容がmixiに掲載していた彼女の日記と同じ内容だったのです。 これは多分本人に間違い無いと確信し、まぁメル友として会うわけではないのだから良いかと思いつい呼んでしまいました。 来た彼女は非常に美形でスタイルも良く、サービスも良い女性でした。 そして、会話の内容のメル友の彼女に間違いないことも確信しました。 彼女は、ご主人が全く家庭にお金を入れてくれず、子供も育ち盛りが3人も居て生活に困ってこの道を選んだそうです。 美人で一生懸命尽くしてくれたので、メル友の事は黙っておいて今後も応援してあげたいと思ってしまいました。 そしたらなんと先程、家族で外出しようと車を出そうとしたら隣アパートの敷地から彼女が出て来たのです! 運転していた私は思わず反射的に助手席に居た嫁の体に顔を隠してしまいました(*^_^*) 嫁は不審に思い「どうしたの?」と声を掛けてきましたが、私はとっさに反対側に顔を向け「何も無いよ」と平静を装ってましたが、はっきり言ってまいりました(>_<)。彼女が私に気付いたかどうかは不明ですが、デリヘルとして呼んだ時にホテルで車を見られている事は確かです。 隣のアパートは2年位前にに出来たのですが、住人とは全く交流が無く、生活の時間帯も違うのか出会う事は殆どありませんでした。 ここで皆様にご意見を聞かせて頂きたく思います。 皆様が私の立場、彼女の立場ならどうされますか? 男性の方、女性の方、ご意見お願い致しますm(__)m 正直、少し悩んではいます。しかし、この経験を私は楽しみたいとは思っているのですが、彼女の立場に立ったらどう対処したら良いのか考えてしまいます。けど、人生でこんなドラマみたいな漫画みたいな経験をするとは思いもしませんでした。けどこんな事嫁はもちろん親しい友人にも言えません。 皆様、よろしくお願い致しますm(__)m

  • 隣の奥さんと。

    30代半ばの既婚者です。 賃貸マンションに住んでおります。普段は帰宅も遅いし、住民にはほとんど関心を持っておりませんでした。妻が何かとマンション内の人間関係とか言っておりますが、ほとんど上の空です。 隣が越してきたのも確か、夏前に聞いたような気がしますが、挨拶回り時に私は不在でしたので、会っておりません。 先月から妻の母親が入院し、妻は子供を連れて実家に帰っております。母親の看病と父親の世話、里帰りでゆっくりもできると、そんな所だと思ってます。 そんなわけで今まで妻に任せていた雑事もせざるを得なくて、自治会の回覧を持って行ったところ(新聞受けには入らないサイズ)はじめて隣人と顔をあわせました。 若いです、正確な年は知りませんが。なま足と化粧けのないなま顔を見て、妙になまめかしく、頭にこびりついてしまいました。 それからは、朝のごみ出しや、早めに帰った時のホールでの挨拶など、少々立ち話もいたすようになり、ますます、思いが募ります。この頃では、どうしたらあの体を抱けるだろうと、そればかりを考えてしまってます。 相手はどう思っているのか、わかりません。しかし、離婚もいとわない思いが膨らむ一方です。 妻にはもう性的に興奮できません。元々淡白なほうなので、さほど深刻に考えていなかったのですが、やはり、これが不自然なことだったのだと思い至っております。 いつ、どういう形で告白しようか、そればかり考えております。 こういうケースで発展した例はありませんか? 馬鹿なお話とお思いかもしれませんが、真剣です。

  • 2ちゃんねるに書き込み

    お気に入りのデリヘル嬢がいます。 先日ネットでお気に入りのデリヘル嬢の書き込みを見つけました。 いわゆるデリヘルの禁止行為について書かれてました。 書き込みがあった辺りから急に予約が増えているようです。 私は今までと変わりなく遊びに行くつもりですが、気持ち的に書き込みが許せないです。 もちろん、風俗は遊びですから仕方のない事なんですが。 嬢に書き込みについて知らせる方がよろしいですか? 又、書き込みされた風俗嬢の気持ちはいかがですか? 皆様の幅広い意見をお願いします。

  • 隣の奥さんと私の旦那が、不倫しそうです

    団地に住む20代女性です。夫と1歳の子供と暮らしています。 隣に住む30代夫婦(3歳の子供有り)と仲良くなったのですが、 隣の奥さんA子(見た目ヤンキー風)と個々で話をした時、 「自分は不倫経験がある」「結婚しても夫以外とHした」 「夫には内緒だけど、本当は自己破産している」 など話し、私は何だか不安になってきたので、 家族ぐるみでの付き合いは減らしたいと考えていました。 ですが、なにせ隣なのでベランダでも、出入り口でも良く会ってしまうし、 何より私の夫がA子のことをすごく気に入っていて何かと誘ったりするので、 離れたくても離れられません。 A子は顔よし、体よし、料理得意の、見た目は完璧な女性です。 不貞行為やお金のこと以外は・・・。私の旦那にはA子のそれは言っていません。 先日夢で、A子と私の旦那が裸で抱き合っている夢を見てしまい、 それからもう不安で不安で溜まりません。 私が仕事や用事で家を空ける時、関係を持つかと思うと不安で不安で。 探偵でも、こんな近隣の浮気は調査できないと思います。 どうしたらよいでしょうか。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • 隣の住人が怖い

    今のアパートに引っ越して一年目です。 隣の50代女性が毎晩ベランダで 「警察に訴えてやる」 「私は何も悪いことしてないのに福祉課の人間が来た」 「隣のバカ女は許せない」 「毎晩毎晩バンバン叩いて嫌がらせしてる」 と言ってます。 最初は気にしてなかったけど、気持ち悪くて警察も呼んだり、酷い時には直接話に行く時もあります。 他のアパートの住人の話では、前の住人も「盗聴してる」「天井からこっちにきてる」などといった女性の声が嫌になって引っ越したとのことで、前からトラブルメーカーだったようです。私も統合失調症の妄想が酷いのでわからなくもないし、引っ越せばいいかと諦めているんですが、正直なところ迷ってます。 こういう場合、無視するのが一番でしょうか?

  • 隣のマンションの住人がうるさい…大家に手紙

    いつもお世話になっております。 さて件名の通り、隣のマンションの住人の騒音に悩まされています。 こちらでの質問は同一集合住宅内での騒音についての相談が多いようですが、私の場合は別の建物になります。 うちは一戸建てで、2階に自分の寝起きする部屋があります。 騒音のモトは隣に建っているマンションの同じ2階、私の部屋に面した部屋の住人です。 隣のマンションはものすごく近いです。窓を開けて手を伸ばせば触れそうなくらいです。 問題の部屋の住人は女性の一人暮らしのようですが、なぜか常時私の部屋に面する窓を開けているのです。 そして、夜間に電話したり、男友達(?)を複数連れ込んで大声で話して、ゲラゲラ笑ったりします。 私は嫌で窓を閉めますが、向こうの窓が開いており距離も近いこともあって声はよく聞こえます。 夜の静けさの中では人の声というものはホントによく通り、寝ていると起こされてしまいます。 何度かうるさい!とこっちの窓を開けて怒鳴ったことがありますが、聞こえてるのかいないのか、全く効果ナシです。どんなに暑い夏だろうと寒い冬だろうと、エアコンを入れない主義なのか、留守中以外はいつでも窓が開いています。なぜ、窓を開けたまま喋るのでしょうか!?(おっとすみません怒りが…) 最近では、0時くらいに掃除機をかけることもしばしば。 実は今も話し声、笑い声が聞こえてきています…。 もう我慢ができないので、隣のマンションの大家に手紙を書くことにしました。 そこでこういった場合の文面について、気をつける点やポイントを教えていただきたく、質問しました。 もう一度状況を整理しますと 1:ウチに隣接するマンションの住人がうるさい(同一マンション内の問題ではありません) 2:位置的に、おそらく騒音の迷惑をこうむってるのは私だけ=匿名でもバレる可能性高し。 3:マンションは不動産会社の管理ではなく大家の直接経営なのは確か。大家もそのマンションに住んでいる。 以上です。アドバイスお待ちしております。

  • 恋愛相談

    40代半ばの男性です。20代半のデリヘル嬢を好きになりました。 数度、お店の外であい、Hもしました(金銭的なやりとりはありません。) 毎日、ラインをして、数日前、相手の女性から好きだよと言われ、来週再来週会いたいと言われました。 その時は、仕事の関係でスケジュールが決まっておらず、翌日曜日なら午後から動けるとラインしましたが、相手の女性の都合が悪いとのことでした。 翌日、仕事のスケジュールが決まりデートの申込みをしたのですが、はぐらかされます。 はぐらかさないでと、怒ったら、付き合ってるわけじゃないとラインされました。 がっくりして、もういいよと、ラインのアカウント削除してしまいました。 何だかよく分からないもやもやした気持ちです。私が急ぎすぎたのでしょうか?

  • 変なこと聞いてすみません、

    デリヘル嬢をやっています。人から理解されないことだとわかります。だけどソープにまではどうしてもいきたくなくて、精一杯のデリヘルです!私はデリヘルをしている子は、なんらかの理由があるからって思う。でも、遊ぶ金ほしさの子もいるのは事実。やっぱりデリ嬢はそういった目でみられるのですか? そして、お客さんは病気の心配とかしないのですか?デリ嬢だからって何してもいいとおもっているんですよね?どうして男の人は初対面でもキス以上のことが平気でできるのですか?そういう仕事ってあきらめなきゃいけないことはわかってます。だけど、色々な人の考えを聞きたいです。 カテゴリーとかわからなくて、場にそぐわなかったら本当にごめんなさい。

このQ&Aのポイント
  • 妊娠している可能性がある場合に行われる妊娠検査薬のフライング検査について紹介します。
  • PMSのような症状が出て妊娠している可能性がある場合、ドゥーテストを使ってフライング検査することがあります。
  • しかし、フライング検査の結果は早すぎるため確実ではありません。陽性の可能性がある場合でも、化学流産の可能性もあるため注意が必要です。
回答を見る