• ベストアンサー

こっちから連絡しますって・・。

akinokawaの回答

• akinokawa
回答No.1

そうですね。 質問者さん側からコンタクトを取らないで欲しいという意味でしょう。 もし彼女に少なからず好意があれば また誘ってくださいという文面が入るでしょうし、入らなくてもすぐに空きそうな日時の大まかな予定だけでも教えてくれるでしょう。 つまり脈なしです。 ここでしつこくすると 距離をとられるどころか拒絶されます。

noname#88727
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうでしたか。こちらからの連絡はもう絶ちたいと思います。 しつこくしたくないので。感謝します。