• 締切済み

連絡のやり取り

合コンで知り合った女の子とラインをしていますが、あまり女性とすることがないのでよくわかりません。今までは途中で連絡がこなくなったりしたことが多かったですが、今回は時間が空いてもちゃんと返信がきます。 時間があるであろうときはすぐに返ってきます。 脈ありでしょうか?早いうちに食事などに誘ったほうがいいでしょうか?

みんなの回答

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

何を迷ってるんですか!!早く誘ったほうがいいですよ。 まずは食事にでも誘ってみては??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10歳以上離れた女性とのやりとりについて

    10歳以上離れた女性とのやりとりについてお伺いします。 いまLINEのやりとりしている女の子がいます。昨年9月頃に街コンで出会いました。コロナなどの影響もあり、その間に一度食事しただけです。 LINEは一か月やりとりが続いて、その後一か月やりとりしない期間が続く感じで、やりとりの始まりはいつもこちらからです。 向こうからの質問はかなり少なく、返信のテンションにムラがあります。 いま現在もLINEをしているのですが、内容はごく普通の内容です。桜早く咲いたらいいなぁとかそんな感じのLINEをしているのですが、昨晩の返信の最後に、「気になったこと聞いていいですか? わたしのこと、どう思ってるんですか?」とありました。 今まで脈があるかと言われれば、ないと思われるので、やはりこれは、私のこと恋愛対象として思ってるのならその気持ちには答えられません、といった感じなのでしょうか? それとも単に、この3か月ほど何かに誘ったりしなかったので、何でこの人LINEしてくるんだろ、と思われてるのでしょうか? ご飯に5か月前に行ったあと、一度誘いましたが予定が合わず、年の差のこともあり、それ以降強く誘えずにいました。 このやりとりの間に誕生日を迎えた際、彼女から通常のやりとりの返信の数時間後、おめでとうのメッセージをもらいました。今回のやりとりを始めたのは、2週間くらいやりとりを続けたら一回ご飯に誘おうと思っていて、まさに今日あたりに誘ってみようと思っていた矢先だったので、うろたえてます。。 今後も、彼女に対して脈ありへの逆転を狙いたい場合、この彼女からのメッセージを意味するところが、気持ちにはお応えできませんの方だったとき、僕はどのように返信すればいいのでしょう? ご教授願えたら幸いです。 長文を読んでいただきありがとうございました。

  • 合コンのlineのやり取りについて

    合コンで10歳も年下の女性に一目ぼれしてしまいました。 3対3の合コンでしたが、解散後に、意中の彼女から私だけに「今日はありがとうございます。また誘ってください」とLINEが届きました。 その後、少し脈あるのかと思い、こちらから連絡をとってみましが、どうも反応が読めません。 以下のような内容です。 私「●●さん日本酒すきですか?」 女性「はい。好きですよ!」 私「日本酒は奥が深いね。仕事は忙しいですか?」 女性「私は日本酒詳しくないので羨ましいです。はい。仕事はとても忙しいです。」 私「仕事頑張ってね。」 女性「ありがとうございます。頑張ります。」 女性「お仕事はどんなことをされているのですか?」 私「システム開発です。」 女性「私はシステム詳しくないです。」 私「また、日本酒飲みに行きませんか?」 女性「また話しましょう!」 私「来週の土曜日は空いてますか?」 女性「その日は仕事です。休みはあまりありません。」 私「そうですか。残念です。他に行ける日はありますか?」 女性「平日ならいけるかも知れません。」 私「それでは平日に行きましょう。」 女性「はい!」 淡々とLINEしていますが、女性は私の質問に答えるだけの感じです。 特に女性からLINEがきたり、本文に質問もありません。一応LINEすると当日中に返信があります。 女性から、質問がなかったり、会える日を指定してこないと脈なしでしょうか? 最終分につなげるとすれば、どのように誘うのが適切でしょうか? 反応が悪ければ諦めます。 仕事が忙しいのを強調されているので、会える日を作りたくない口実なのかもしれません。 女性の方、このLINEをみて脈なしかどうかご判断お願いいたします。 +

  • こちらからまた連絡する??社交辞令。の巻

    ある男性と合コンで知り合い、全体でライン交換しました。 その合コン中、その男性はよほど無理な女性でなければ食事に行くようにしてる。 食事に行かないとわからないもんね、と話してました。 その後、こんなやりとりです。 私:今日はありがとう!楽しかったです。 男:こちらこそ楽しかった!また飲みに行こう(^^) 私:そうですね、行きましょう! 男:ぜひぜひ!! 私:じゃあさっそくですが、来週とか空いてます? 男:他の飲み会も調整中なので、またこちらから連絡します。 現在3日経過。 地味に傷ついた。。。。 それならば、年内は予定が埋まってますとか、すみません。。とだけ 返信してくれればよかったのに。

  • すきなひとのlineの返信がとても遅くなりました

    すきなひとのlineの返信がとても遅くなりました。 僕は大学一年生の男です 合コンで始めてあった女の子で合コンが終わったあとも連絡をずっととっていてご飯に誘って二人で食事しました。 その時までは向こうも僕に質問してきたし返事も30分以内には返してきましたが、食事のあとは1日3通くらいしかお互い送りあっていません(向こうが4時間に一回くらいしか返信が来ないため)。どちらもlineを切らずだらだらと毎日続いてる感じです。 食事が終わったあとは「楽しかったまたいこ♪ いつでも誘って」ときました。 どうしてもこの子と付き合いたいです。 これからどうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • 街コン後の連絡について

    30代男性に質問があります。 私は大学4回の女です。 先日初めて街コンに参加しました。合コンにも行ったことがなかった私ですが当日は楽しむことができました。そこでいい人だなと思った30歳の男性とLINEを交換することができ、街コンをした夜にその方から楽しかったね。またご飯でもいけたらいいね。といったような内容の連絡を頂きました。 連絡が来た時は嬉しかったのですが恐らく社交辞令のようなものかなと、舞い上がりたい気持ちを抑えて、しかしこちらもまたご飯に行きたいという内容を返しました。 案の定その方から返信はなくそんなものなのかなと、ショックでしたが割り切ろうとしたところ、一緒にいた友人に聞くとその方からLINEはきていないとのことでした。 これは脈ありなのでしょうか?男性はどのような気持ちで街コンの後女性に連絡をするのでしょうか。教えてください。

  • 月初めまで忙しいは脈なし?

    大学生です。 合コンで知り合った女の子に食事の誘いをしました。そしたら”来月頭まで忙しい。それ以降なら行けるかも”と来たので、”そっか、わかった”と返信しスタンプが来てやりとりが終わりました。 はじめは「行けるかも」の”かも”がひっかかりあまり乗り気じゃない、脈なしかなって思ってましたが、乗り気じゃないなら”忙しい”で済ませるかなって思ったりしてきて質問しました。 彼女は私の誘いを嫌がってるのでしょうか? 返信が3から12時間開くので少し不安です。 もし、違うなら再びLINEして具体的な日時を決めたいのですが、大丈夫ですか? 回答よろしくお願いします。

  • こっちから連絡しますって・・。

    仲の良い好きな女性を食事等に誘っても彼女からの返信メールには「今、忙しいので時間が空いたらこちらから連絡します」という内容のメールが多いです。 これはつまり、そっちからは連絡してこないでという女性なりの断りなのでしょうか?距離を取られてることになりますかね・・。

  • 振られた後ライン

    私、男性ですが本当に好きな女性に振られました。 で、振られて1週間になり女性の車の件でラインしました。 車は大丈夫との事でした。 「大丈夫なら良かった! 何か困った事があったらいつでも連絡していいからね!」って返信したところ 「いつも優しくしてくれてありがとうございます!」との返信が女性からありました。 今まで2人で食事や旅行に行く関係でした。 これってまだ脈アリだと思いますか? やっぱり脈ナシだと思いますか? 私は今でも女性を好きでいます。 出来るなら少し時間をおいてもう1度告白したいです。

  • LINE交換後の好きな人とのやり取り

    3週間ほど前に職場の好きな女性にストレートに「LINE教えて」とお願いしたら、一瞬固まった後に少し笑いながら「あんまり他の人には教えてないんだけど~。。。」と言いながら、QRコードを出し てくれて交換に至りました。 以降、女性発のLINEこそまだ来ませんが、こちらからのLINEには必ず返信してくれて、文は長文で絵文字は5個ほどは入れてきます。時々、こちらの体調を気遣う内容の言葉も入っていたりもします。ラリーはないです。 頻度は4日に一回くらいです。 そろそろ食事に誘ってみようか(これはLINEではなく直接、職場の就業後にでも、と思っています)と考えているのですが、今の段階での脈ありかなしか、食事に誘っても大丈夫かまだ早いかを判断していただきたいと思います。

  • 連絡先を聞かれたのに・・・

    2週間前のことですが、合コンでちょっといいなぁと思った人から、 2軒目へ向かう途中でこっそり連絡先を聞かれたので教えました。 社交辞令かな、と思っていたのですが、 合コンで一緒だったその彼の友人2人(男の子と女の子)から、 今まで何度か一緒に飲み会をして来たけど彼が連絡先を交換したのは初めてだよとか、 彼女はいないから大丈夫だよと聞かされて、少しは脈があるのかなって期待しちゃったんです。 帰りも遠回りなのにタクシーで私の家まで送ってくれて、 「また今度な」と言われて別れました。 すぐにお礼のメールをして、「今日はお疲れ」っていう内容の返事をもらって、 翌日に私からまた飲みに行こうよってメールをしたら、 「了解!」って一言だけ返事がありました。 それきり彼からは全く何の連絡もなく、私からも連絡をしていません。 もし気があるなら「いつにする?」くらいのお誘いのメールが あってもいいんじゃないのかな?と思うのですが... これって脈なしですよね?だったらなんで連絡先を聞いてきたのかわけがわかりません。 2軒目に行ったお店で私は緊張してテンパっていたので、 何か気に障るようなことを言って彼の気が変わったのかと思ったり、 また自分から飲みに誘うのもしつこいと思われるかなって考えたり、 ず~っともやもやしています。 誰か男の人の気持ちを教えて下さい!!

FAX送信できません
このQ&Aのポイント
  • EW-M670FTでのFAX送信ができません。
  • FAX受信はできますが、送信できません。
  • 送信時に「話し中」と表示されます。
回答を見る