• 締切済み

好意と連絡の頻度

数回会っている女性がいます。 相談に乗ったり、花火にいったり、割とこちらの誘いには すんなり応じてくれますが、メールの頻度はとても少ないです。 食事の日時を決めたりすると、それ以降、こちらから連絡しないと 向こうからの連絡はありません(1週間以上)。 また、以前はメールの返信が即レスだったのが、最近は1時間後 とかです。 好意があれば、頻繁に連絡取り合いたいと思うのは私だけなのでしょうか?

みんなの回答

• k-tora-k
回答No.2

こんばんは★ あくまで私個人の意見ではありますが… 私はむしろ好きな相手には行動に出れません… 待ってしまったりと積極的になれないですね★ 人によりけりだとは思いますが、 女性の場合、好意と頻度は成り立たないと思います! 駆け引きの可能性もありますので(^-^) うまくいくといいですね♪

• reo0917
回答No.1

私(女です)今まさに逆の立場なんですが・・・・ 相手の方の性格の違いなのでしょうか・・・ 私は、相手から何度も(同日に!)メールが来て終わりが見えないメールは、はっきり言ってめんどくさくなります。。。 たとえ相手に好意を持っている人であってもです。 なので相手のペースを尊重して決して返事が来ないことに対しても あせらず気にしないでおくほうがいいのではないかと・・・

kero_kero_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知合った当初は、頻繁に連絡をやり取りしていたので、 最近頻度が極端に減ったので、気になりました。 数回の誘いで、こちらの好意がばれて、距離を置いているのでしょうか?