• ベストアンサー

連絡が取れない

女性に聞きたいです。 私(28歳男)には片思いの給料女性(34歳)がいます。順調に距離を縮めてきたのですがちょっとした気持ちの行き違いでメールで傷つけてしまい、3週間程連絡が取れませんでした。 3週間経ってまたメールするようになったのですが返信をくれないことも増えました。 私にもう気持ちがないなら振って下さいと言うと私のことは嫌いじゃないと言うんですが会いたいとメール送ると必ず返信がありません。 彼女の気持ちがわからないです。 女性の方から意見を聞きたいです。 ちなみに以前はデートしてくれてました。スキンシップなども彼女から積極的でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aymhfgy
回答No.3

メールのひとことで傷付いてしまい、カタツムリが自分の殻に籠るように態度を変えた彼女さんだと思います。 貴方のことが嫌いになったということではないと思います。 でも、一度、傷付いた心はそんなに早く、元へ戻らない、私はまだ拘っているのだと言いたいのでしょうね。まだ、会おうとする勇気が出ませんという所ではないでしょうか。 初めて聞く給料女性という言葉です。仕事持ちの人という意味でしょうか。 兎に角、暫く時間をおくことが大切だと思います。 暫くしても彼女の御機嫌が悪く、返信がないようなら諦めてください。

Thommmmm
質問者

お礼

そうですよね。 もう少し頑張ってみます。 給料女性は指摘されるまで気付きませんでした。ただの間違いです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shubal
回答No.2

給料女性ってなんですか?

• amuro-rei
回答No.1

給料女性って何?? 行き違いって何? スキンシップってエッチ? エッチだったら一時の話なんじゃないの? ちゃんと文章ぐらい推敲しようね。