• ベストアンサー

連絡が取れない

女性に聞きたいです。 私(28歳男)には片思いの給料女性(34歳)がいます。順調に距離を縮めてきたのですがちょっとした気持ちの行き違いでメールで傷つけてしまい、3週間程連絡が取れませんでした。 3週間経ってまたメールするようになったのですが返信をくれないことも増えました。 私にもう気持ちがないなら振って下さいと言うと私のことは嫌いじゃないと言うんですが会いたいとメール送ると必ず返信がありません。 彼女の気持ちがわからないです。 女性の方から意見を聞きたいです。 ちなみに以前はデートしてくれてました。スキンシップなども彼女から積極的でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.3

メールのひとことで傷付いてしまい、カタツムリが自分の殻に籠るように態度を変えた彼女さんだと思います。 貴方のことが嫌いになったということではないと思います。 でも、一度、傷付いた心はそんなに早く、元へ戻らない、私はまだ拘っているのだと言いたいのでしょうね。まだ、会おうとする勇気が出ませんという所ではないでしょうか。 初めて聞く給料女性という言葉です。仕事持ちの人という意味でしょうか。 兎に角、暫く時間をおくことが大切だと思います。 暫くしても彼女の御機嫌が悪く、返信がないようなら諦めてください。

Thommmmm
質問者

お礼

そうですよね。 もう少し頑張ってみます。 給料女性は指摘されるまで気付きませんでした。ただの間違いです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.2

給料女性ってなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

給料女性って何?? 行き違いって何? スキンシップってエッチ? エッチだったら一時の話なんじゃないの? ちゃんと文章ぐらい推敲しようね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ち

    私(28歳男)には片思いの女性(34歳)がいます。 彼女とは毎日メール(お互いに送りあう)したり、食事に行ったり、彼女からのスキンシップも積極的でもうちょっとで付き合えそうだと思っていた時に些細な気持ちの行き違いからメールで彼女を傷つけてしまいしばらく連絡が取れませんでした。 もう無理かなと思いながらメールで謝ったら返信がありまたメールで連絡を取るようになりました。 彼女は今は落ち込んでいるから無理だけどまた会えるといいねと言ってくれるのですが休みの日になると決まって連絡が取れなくなります。 私のことは嫌いになってはいないといわれるのですが彼女の気持ちが分かりません。 彼女の気持ちを知るにはどうすればいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 女性に質問です。

    先日も同じ様な質問をしたのですが、私(28歳・男)には片思いしている女性(34歳)がいます。 私が彼女にヒドいメールを送ってしまい三週間ほど連絡が取れませんでした。 今はまたメールで連絡を取れるようになったのですが、彼女の自分に対する気持ちが分かりません。私に対して怒ってはいない、また会える日があるといいね楽しみにしてるって返信があったのですがいつ会えるかな?とメールを送ると返信がありません。 彼女の本当の気持ちはどうなのか分かりません。以前は毎日メールしていたし、会えなくて寂しいから写メちょうだいといわれ交換したりと順調に距離を縮めていたと思います。 女性の方、アドバイスをもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 連絡しないと忘れられるものですか?

    20代後半男です。 1週間ほど片思いしている年下の女性に 連絡をとってないのですが、 来週か再来週の週末に食事を誘うかと 思っているのですが、片思いで 1週間連絡とらないって長いものですか? だいたいメールを送るのはこちらからなんですが、 もう忘れられてるのではないかと思うと 億劫になるんです。 みなさん久しぶりに片思いの異性に 送るときどういった内容を送りますか?

  • 音信不通だった片思いの女性

    片思いの女性にヒドいメールを送ってしまい音信不通になったのですが、三週間ぶりに連絡が取れたのですがやっぱり前の様にはいかず悩んでいます。 彼女は私のことを嫌いにはなっていない、また会えたらいいね楽しみにしてる、というメールをもらえたのですが「いつ頃会えそうかな?」ってメール送ってからまた返信がありません。 前はデートしたりする関係でした。 彼女はちょっと精神的に弱いというか鬱っぽいところがあります。 どうしたらいいかわかりません。 アドバイスを下さい。

  • 忙しい彼へ、彼女からの連絡

    お仕事で忙しい男性は、彼女からの連絡の方が多かったり次のデートについて積極的に連絡が多くても大丈夫なのでしょうか? 私の彼はマスコミ業界で働くので例に洩れずとても多忙です。 返信はありますが、彼から連絡をくれる事は稀。 もともと、自ら積極的に、という事が少ないらしく、連絡はどんどんして良いと付き合い始めに言われましたが、 やはり男性なので、あんまり女性が積極的なのも、逆に冷めてしまうのでは、と心配です。

  • 振られた男性にもう一度連絡を取ることは

    20代後半女性です。 お世話になっております。 昨年の夏頃、同い年の男性から振られたのですが、再度連絡をするのは男性側からすると、興味ない女性から連絡が来るのは気まずかったり、気持ち悪かったり鬱陶しいものでしょうか? 5-6回2人でご飯や映画などに行った男性がいました。飲み会で知り合い、私の片思いです。 何度会っても手も繋がず、健全な中でした。 自分の中では、連絡も何時間も取り合ったりするし、向こうからの返信が早かったり、質問もしてくれるし、仲良くできてたと思っていました。 彼女はいませんでしたが、彼女候補はいたみたいです。(これは後から知りました) 距離がなかなか縮まないことに私が我慢できず、私から混雑するデートスポットに誘って告白するつもりでしたが、誘いをした時点で連絡がなくなり、1週間後に断りの連絡が入りました。 その後、私からも短文で返信して終了。 もう私からも連絡取るつもりはなく、吹っ切って新しい出会いを求めてますが、片思いしてた彼よりも好きになる人はいないです。 もう連絡を一切取らないと決意した自分もいますが、もう一度連絡を取りたい自分もいます。 男性からの意見を聞かせて頂きたいです。 ご助言頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 30代女性にこれはやり過ぎでしょうか?

    年上の好きな女性がいました。 彼女も私を気に入ってくれてたようですが、確信がなく、告白はしてません。 毎日連絡をとり、デートもしました。 しかしある時、彼女が合コンにいったのではないかと思い、 ショックでしばらく連絡とらないことにしました。 1週間後に彼女から電話があり、無視しました。 今日がダメなら翌日電話したいけど、ダメかなとメールが来ました。 私が電話に出なかったことを気にしていて、何かあるなら話して謝りたいとメールがきましたが、 翌日も他の女性とデートあるし、忙しいから無理だとメールしました。もちろんデートはウソです。 それ以来彼女からの連絡はなくなりました。 私は彼女を嫌いになったわけではなく、彼女の気持ちを試したいような距離をおきたいような気持ちで、 そんなことをしたんですが、彼女は私に話し掛けてきたり、目を合わすこともしてくれなくなりました。 私からのメールには返信してくれますが、デコメも少なく、他愛ないメールになってしまいます。 私の態度(電話に出ない。他の女性の存在を示す)はやり過ぎでしたか? 女性の気持ちがしりたいです。

  • もう諦めた方がいいのか

    片思いの女性(34歳)を2ヶ月前メールで傷つけてしまい一時音信不通でした。 今はまたメールで連絡取ってますが返信してもらえない時も多く以前のように向こうからメールが来ることもなくなりました。 ちなみに以前は彼女は私に好意を持ってくれてたと思います。スキンシップなど積極的でした。 もう諦めた方がいいのかなと思うのですがまだ好きなので諦めきれません。 誰かアドバイスを下さい。

  • 彼から連絡がきません

    付き合って半年。 遠距離のため会うのはたまーにです。 会っているときはラブラブです。 彼氏はプライドが高い仕事人間。精神的に幼く甘えん坊なところもあります。 私の実家にきたいというのが最後のデートの会話でした。 デートではいつもドライブや映画やショッピングでたのしませてくれます。 付き合いはじめは私から電話しないことを、注意されました。 彼のメールの返信の遅さにきれて、いやみをいってしまい、ささいな言い合いをして無視をしていたら 『メールなんでしかと?別れたいの?』と言われました そこからメールで不満をぶつけ、彼は忙しい か らメール返信できなか った、気持ちがないならいまもメールしてないといいわけ。 これ以上もめなくないので最後にはおれました。 忙しい中私にメールしてくれてありがとうね。仕事がんばれと。 それから17日連絡がきません。 これは別れてるのでしょうか。 ちなみに普段は彼から二週間に一度の電話がきます。 また、彼への返信シカトしただけで、別れたいの?ときいてきたのは私から別れの言葉をひきだしたかったからでしょうか 私のメールはシカトするくせに理解できません

  • 彼から連絡がきたのですが

    私と彼ともに30代前半で遠距離恋愛です。 彼は仕事が多忙な人で、会話が面白くないまじめな人です。 仕事モードになると1週間連絡がないこともあります。 私がキレると黙りこむけれど別れずにいてくれます。 ここ1週間ほどメールしても返信がありませんでした。 彼は携帯が嫌いなので電話はできませんでした。 昨日チャットで「ずっと体調が悪かったから連絡ができなかった」とメッセージがきていました。 短時間ですが会話でき、私がどうしてるかや悩みを聞いてくれ、 その後すぐに彼はベッドに横になり返信がこなくなりました。 彼は仕事でストレスが溜まるといつもからだを壊します。 私は浮気されていないか不安です。 周りに話したら怪しい、1週間も連絡ない?1通ぐらいメールできるでしょって言われます。 それもそうだとも思います。 浮気されてる可能性ありますか? これからどう対応したらいいのでしょうか? 私としては昨日連絡くれて愚痴聞いてくれた御礼をメールでしたいのですが、今は待つべきでしょうか?