• ベストアンサー

Tシャツに入れる英文で。。。

ggg_1983の回答

  • ベストアンサー
  • ggg_1983
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.1

Andrew W.K.のParty Hard(邦題:「パーティー・一直線」)って歌の一節が思い浮かびました。 サビの部分の、次のフレーズをシャツに書いたらどうでしょう??  NOW IT'S TIME TO PARTY  AND WE'LL PARTY HARD!! 「今がはじけ時だから、マジではじけよーぜ」みたいな意味です。 ちなみに↓こんな曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=cuw7tcftAoU

関連するQ&A

  • オリジナルTシャツ

    バイクチームを作りたいので オリジナルTシャツを作りたいと思います! オリジナルTシャツを作ってもらえるお店はTシャツの持ち込みってできるものなのですか?Σ(´□`;) せっかくカッコいいの作ってもすぐよれよれになりそうなので持ち込みを考えています!

  • オリジナルTシャツ

    バイクチームを作りたいので オリジナルTシャツを作りたいと思います! オリジナルTシャツを作ってもらえるお店はTシャツの持ち込みってできるものなのですか?Σ(´□`;) せっかくカッコいいの作ってもすぐよれよれになりそうなので持ち込みを考えています! もしもチームで作ってる方いたら聞きたいです!

  • 変な英文が書かれたTシャツ

    書かれてる英文の意味には、特に意味はなく、デザインとして使ってるだけだと思いますが、こういうデザインって、流行ってるんですか? 同じデザインで、無地と、英文プリント付では、英文プリント付の方が売れるんでしょうか? ご自分なら、無地とプリント、どちらを買いますか? 実は、持ってるんですが、そのTシャツには「あの頃、元気なあなたを見ていた。」みたいな意味の英文がプリントされています。 意味不明だし、『あなた』って誰のこと? 選択肢が無くて、買ってしまったのですが、家の外に着て行くのは恥ずかしいです。 無地だったら、使い道が広かったのに・・・と、残念です。

  • 色の組合せ・・・Tシャツ

    中学生です。 オリジナルTシャツを作ることになりました。 Tシャツには、学校名と好きな言葉をプリントします。 でも、Tシャツの色で文字の色のがぼやけるのが、心配です。 色の組合せを教えてください。

  • 最近、なんとなく買ったTシャツに書いている英文が気になります。 文章は

    最近、なんとなく買ったTシャツに書いている英文が気になります。 文章は Stop being so irrational. Tシャツにπ(パイ)と書いているので 「無理数を止めろ」という意味? それとも意訳して「無理数を解読せよ」という意味なのでしょうか? わけのわからないこと書いてるTシャツなんか着るなといわれそうですが、英語に詳しい方教えてください。

  • Tシャツの英文、和訳してください…。

    「MAY THE ROCK BE WITH YOU」 Tシャツに書いてあるお気に入りの英文なのですが、 なんとなくニュアンスはわかるんですが、いい和訳ができません。 ブランドのテイスト的に「ROCK」は音楽の「ROCK'N ROLL」を意味しているんだと思います。 熱いロック魂を感じさせるようピッタリな和訳ってありますでしょうか?

  • Tシャツの仕入先を探してます

    こんばんは。 ネットショップを開業しようと思っております。 オリジナルTシャツを作って販売しようと考えているのですが、印刷をお願いする原稿に対して、インク代等沢山費用が掛かり、趣味程度なら良いのかも知れませんが、販売という形式ですと、「利益が出ないのではないか」と悩んでおります。 Tシャツに関しましても、女性に視点を置く意味で、腰回りがシャープで、何より着心地重視の生地を探しております。 当面は様子を見る意味で大量生産は考えておりませんが、アパレル関連で販売されているTシャツ等はどこで生地を仕入れて作っていらっしゃるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • こういうTシャツは着てみたいですか?

    理想のナウイTシャツをデザインしてみたんですけど白地に写真のような文字を入れたんですけど、このような文字が入ってるTシャツでも外で着れそうですか? 例えば気になる異性との初デート(まだ付き合っていない)でも着ていけそうですか? 偏見を無くす意味でもこういう文字が入ったTシャツって世の中に必要だとおもったんですよね 。本人である私ですがデザインしたけど着たくはないですけどね。

  • オリジナルTシャツを作りたいのですが・・・・・

    9月14日にクラス対抗の球技大会があるのでオリジナルTシャツを作りたいと思っているのですが、最短で何日ぐらいかかりますか? 予算は2000円以下で、色は黒です。真ん中にトンボのデザインを入れたいのですが、原案はできています。

  • オリジナルのTシャツ

    オリジナルのTシャツ(その他下着類)を作成&ネット販売したいと思っています。 そこで質問です。 (1)Tシャツにはオリジナルのイラストを入れようと思っていますが、もとになるTシャツはどのように仕入れたら良いでしょうか?できれば、タグも変更したいのですが。。(変更方法がありましたら教えてください。) (2)もとになるTシャツのタグを変更できない場合、それにイラストをプリントして販売することは、法律上、問題ないでしょうか?