• ベストアンサー

Tシャツに入れる英文で。。。

ggg_1983の回答

• ベストアンサー
  • ggg_1983
回答No.1

Andrew W.K.のParty Hard(邦題:「パーティー・一直線」)って歌の一節が思い浮かびました。 サビの部分の、次のフレーズをシャツに書いたらどうでしょう??  NOW IT'S TIME TO PARTY  AND WE'LL PARTY HARD!! 「今がはじけ時だから、マジではじけよーぜ」みたいな意味です。 ちなみに↓こんな曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=cuw7tcftAoU