• 締切済み

販売員経験

13gorugoの回答

• 13gorugo
回答No.1

切迫してなければ簡単なPCスキルを覚えるはどうですか? 販売職は原則土日勤務が多いですよ。 又はご主人に簡単なPCスキル(ワード、エクセル、パワポ)を教わればどうでしょう。 後、自分の経験から現状のスキルの場合は病院のクラークなどはどうですか。後はホテルのフロントとかですね。(正社員は厳しいかもしれません)

doroqich
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 独学でPCをパワーポイントまで学んでいるのですが、高倍率のため、スキルより実務経験が優遇されているようです。 ホテルのフロントは、友達が勤務しているので聞いてみたのですが、時間(夜勤)や曜日が難しいようです。 病院のクラークは視野に入っていなかったので、調べてみます。 ご丁寧にご回答いただき、ありがとうございました