• 締切済み

両思いなんですけど...

fumingmingの回答

回答No.3

男性の方・・・ですよね? んーと、女から見た意見として、 やっぱりちょっと考えすぎかなあと思います。 そんなに悩まれても、困ってしまうというか。。 会ってみないとわからないのではないですか? 女の子だって、質問者さんがくちべたなのくらいわかってるんじゃないんですか? それでオーケーしてくれたくらいなのだから、 会って話がはずまない、つづかないでも、わかってくれますよ。 だって女の子だって弾ませられない、続かせられない力不足は一緒でしょ? 気負いすぎ~~~~ がんばってくださいね^O^