• 締切済み

両思いなんですけど...

fumingmingの回答

回答No.3

男性の方・・・ですよね? んーと、女から見た意見として、 やっぱりちょっと考えすぎかなあと思います。 そんなに悩まれても、困ってしまうというか。。 会ってみないとわからないのではないですか? 女の子だって、質問者さんがくちべたなのくらいわかってるんじゃないんですか? それでオーケーしてくれたくらいなのだから、 会って話がはずまない、つづかないでも、わかってくれますよ。 だって女の子だって弾ませられない、続かせられない力不足は一緒でしょ? 気負いすぎ~~~~ がんばってくださいね^O^

関連するQ&A

  • 両思いになったのに…

    中2女子です。 私は、この間好きだった後輩から告白されて付き合うことになりました。 付き合うことになったのですが、彼が素っ気なくなったような気がします。 告白される前は、普通に部活中も話していましたし、メールもしていました。 ですが、ぱったりなくなりました。 私は、自分からメールしようとしましたが、迷惑かな?とか、勉強中かな?とか 色々考えて結局メールはしてません。 そう考えてても、ヤッパリ寂しくて。 不安になります。 メールをくれないのは、何か事情があるかもしれない。 もしかしたら、寝ちゃったのかも…。 …など、プラスに考えようと思うのですが、ヤッパリ不安は消えません。 怒らすようなことはしてないです。 なぜ、メールをしてくれなくなったのでしょうか…。 嫌われたのでしょうか。 教えてください

  • 冷静になれません(長文です)

    現在付き合って1年3ヶ月の年下彼氏がいます。 私→31歳 彼→24歳 彼は口下手で穏やかなタイプです。 約1年前…私から告白しOKを貰いました。付合う当初、私とほぼ同時に告白され断った女の子(彼より年下)がいたと聞いてました。その子とは私と付き合う前から社会人サークルの友達で何度か2人でご飯を食べに行ったりしてたそうです。 でも私といたら楽しいし、気が合うので女の子は断ったと言ってました。 そして数ヶ月前、(昔の話を蒸し返すのも悪いですが)その子の話を私がしてしまい「もしかして少し好きだった?私と付き合ってから2人で会った事ある?」と聞いたら、「少し好きだった。付き合ってから流れで1回だけご飯食べに行った。でも会ってる時何回も○○←私の事が気になった」と言い私がショックをうけてたら「今後2人で会わない」と約束しました。 そして3日前…ふと彼の前使ってた携帯が気になり、メールを見てしまいました。 確かに私と付き合う以前2回くらい食事に行ってたようですし、聞かされたように告白され断ってました。そして付き合ってから1回食事に行ってました。 メールを見る限り、彼は嘘をついていません。 でも私は不安でたまりません。 ・告白を断った数日後、彼が「怒ってる?またご飯でも行こう」とのメールを送り、女の子が「怒ってない」と返事があったら「良かった。安心した」とメールしてました。 ・私と付き合ってからその子と会った際、「車だしてくれた上に、殆どお金出させてごめん。今度はこっちが奢るから」と女の子にメールしてました。 その後は彼が言うように会った形跡がありませんが、今使ってる携帯を見たわけではないので、最近の行動はわかりません。 今の携帯は絶対に見たくありません! 未練があった今もあるのではないか、現在も2人で会ってるのではないか不安でたまりません。 それから何回も彼に確認してしまいます。 「2人で会うのはいけない。俺誰とも会ってないよ」と言ってくれますが、多分呆れてると思います。心なしか態度も冷たいような。 共通の友達に相談すると「アイツは嘘つけない。嫌がることはしないやろ信じてやって」と言われました。 この前口下手なのに「俺らうまくいってるよね、仲いいし、俺も○○←私好きだし」とはじめて彼から愛情表現してくれたし、私の誕生日に指輪をくれて私もうまくいってると思ってたのですが…

  • 両思いって・・・

    初めて質問します。彼氏のいる女の子に告白をしたところ「ちょっと待って」という返事がきました。その後、ちょこちょこ会ったりして、家に泊ったりもしていました。会ってるときには「好き」とか「愛してる」なんて言葉もでていました。私自身も両思いであると確信していました。しかし、会ってること自体が彼氏にばれたらしく、その後「もう会えない」っていうメールがきました。どんなに両思いでもつながらないことってあるのでしょうか?女性の方にとって、そういった場合、妥協して、あきらめたりするのでしょうか?恋愛経験があまりないので、今ちょっとどうしたらよいか、わからなくて。どうか、よろしくお願いします。

  • 両思いなのに「付き合わない」って…?

    とても個人的な質問です。 私には好きな人がいます。 相手から何度か告白され、無視をしていたのですが、 今では両思いです。 そして彼からメールで、 「この関係を崩さないために  このままの関係でいよう」 と言われてしまいました。 男性の方で、この心理が理解できるという方がいらしたら 教えてくださると有り難いです。 やっと両思いになれたのに、本当に好きなら 付き合いたい、とは思わないのかなと疑問を感じていました。 私としては、付き合って彼氏彼女の関係になりたかったのですが。 このように言われてしまうと、なかなか言い出す事もできません…。 このままでは逆に、私自身が崩れてしまうのではないか、と感じています。 最近では、毎日メールをしていたのに、一週間に一回とメールの数がかなり減りました。 もしかしてもう冷めてしまったのかな…と不安を感じています。 こうではないか、という意見でも構いませんので 何かアドバイスでも下さると嬉しいです。

  • 付き合うのは両思いからでなければいけませんか。

    付き合うのは両思いからでなければいけませんか。21歳学生、女です。今までお付き合いしたことがありません。 好きな人が出来ても自分からは何も出来ず諦めたり、恋愛感情がなかった人から告白されお断りしたり…そんな事を繰り返してきました。 そして今お付き合いするか迷っている人がいます。 その彼は一緒にいるとほっとして落ち着きます。ありのままの自分でいられるし、嫌われないように必死に取り繕ったり疲れてしまうこともありません。そして優しい人です。しかし今まで片思いしてきた相手のようにドキドキすることはないのです。付き合うと遅かれ早かれドキドキがなくなると聞きます。そう考えるとこういう始まりの恋愛もありなのかな、と思うようになりました。 ただ、こんなスタートで上手くやっていけるか不安もあります。 同じような経験をした方はいらっしゃいますか。どなたかアドバイスして頂けると嬉しいです。答えは焦らずに出そうと思っています。

  • 両思い→お付き合いに持っていくには?

    こんにちわ^^ 今、両思いの3つ年下の男の子(18)がいます(*^―^*) 向こうからの積極的なアプローチと、優しさというか思いやりに心打たれ、私も惹かれていったという経緯です。 だんだん気持ちも通じ合ってきた感じです。 そこで、いずれはその男の子とお付き合いしていきたいなと考え始めてるんですが、どうすれば恋人という関係にもっていけるんでしょうか? 彼が積極的で若干強引めなので、相手のペースに任せた方がいいんでしょーか? 私がとっている行動は、甘えたりとかどんどん話しかけたりとか、時にはお互いの将来を話しながらコミュニケーションをとっている、という感じです。 メールはやりとりしてません(向こうからは来ず、私からバイトのことでメールしたら即返事はありましたが、必要事項のみ^^;) もう少し相手と距離を縮めてからで告白とかはいいのかなと思ってるんですが、友達からは「早くしないとチャンスなくなるよ」「メールしなよ」と言われ、ちょっと焦っています^^; 恋愛、未熟者^^;ですが、アドバイスをいただけたらとても嬉しいです。 どぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 両思い なのかな・・・ 

    中3の男子です。 僕には中2の頃から好な子がいて、その子にも他の彼氏が 居ます。 でもつい先日その彼女とメールをして 何故か分からないのですが 自分は彼女に告白されてたみたいなんですよ。 多分気づかなかったため、スルーしちゃったみたいなんです・・・ で、その子はフラれたと思って ちょっとたってまた他の人を 好きになり、それが今の彼だそうです。。。 でも最近はよく 「あの時は好きだったの?」をすこしクネッテいってみたりしても 「もちろん」と返って来たりもしますし なんかとっても 嬉しいのだか悲しいのだかです;; 今はその子と彼氏との悩みを受けてるんです・・・ その子別れたら 告白するべきでしょうかねぇ・・・ アドバイスお願いします。 長文で申し訳ないです;;

  • 両思いなんてないって思ってます。あるんでしょうか?もしあるならなぜ両思いになるか教えてください

    私は両思いってありえないって思うんです それは恋愛経験ないから・・・ つまり彼女いない歴=年齢だからかもしれませんが。 私がなぜ両思いなんてないって思うかというと・・・ たとえば 二人のカップルがいるとします 一方が相手を好きになった 告白した そしたら 「はい、よろこんで」 って・・・ 相手が告白してきた瞬間に 「はい私もあなたが好きです」 なんてありえないです 告白されたほうは、相手のことを好きではないが、 一応告白されたのでうれしいからOKしただけであって、 実際は好きではないのに無理をして我慢しているように思えます。 また、以前知人の男が言ってたのですが、 「告白されたから付き合った。」って。 それって、一応つきあったってことですね 質問 両思いになるってどういうことなんでしょうか? いきなりお互い同時に好きになるってことなんでしょうか? 絶対どっちからかが好きになるはずなんです。 ※恋愛経験ないんで、ひがんでる部分あると思います。 偏見的な文章すいません かく言う私も実際は両思いって経験したです というか女性に好きって思われたいです(思われたことないから) 両思いがないってことをいいたいのではなくて どうやったら両思いになれるかってことを聞きたいのが本音かもしれません すいません、両思いについて語ってください 最後に「両思いってどんな感じですか?」

  • 両思いなんだけど・・・

    はじめまして。 10代半ばの質問を聞いてください 4月からであってもう2ヶ月が過ぎました 今その子とはメールをし始めてから一日も間を空けたことはありません ある日僕とその子は朝までメールをしようということになり メールをしていました。そのころは友達という仲でしたが メールをしていてあることにきずきました。 彼女と僕は気が合うんだなと・・・ その瞬間から僕は彼女の事を以前とは違うそぶりをするようになりました。その日に好きな人を教えあおう!ってことになったので かなり話が盛り上がりました。 彼女は去年の先輩と付き合ってるといいました。 僕はその先輩がちゃらちゃらしていたので なんであんなのと付き合ってんだろうと思い だんだん腹立たしくなりそんな自分に嫌気が差し 彼女に元カノが好きっていってしまいました 何言ってんだろうと何度も自問自答しました。 しかし、彼女は他に気になっている人がいるといいだし でも、もうスッキリしたからいいやといいだしました 気になっている人は誰?といつものように聞きました。 そしたら、そっちは?ッて聞かれ もうその元カノはあきらめて今好きな人ができたといいました。 僕は彼女の気になってる人を聞く理由として僕の好きな人に告白たら教えるといわれて考えてると彼女からメールが来ました。 うち、あんたが好きなんだけどってでもうちは付き合ってる人がいてこんなわがままな事はできない。どうしようって。 僕は勇気を振り絞っていいました。 好き。付き合ってってそしたら付き合いたいのは山々だけど やっぱりごめんって。 今では電話もしたりメールは毎日の日々ですが僕は彼女と付き合いたいです。どうしたらよいでしょうか?デートに誘いたいのですけれどどうすればいいでしょうか? 相手が喜ぶメールを出来れば教えてください 長文失礼いたしました

  • 両思いの時って、どうしますか?

    両思いの時って、どうしますか? 中3男子です。 最近、自分が告白した女の子が自分のことを好きだと知りました。 あれ?順番おかしくない?と思われたでしょうか。 実は、以前もこの関連のことで質問をさせていただきました。 それで、その問題と言うのは、告白したのに中途半端だった、と言うことです。 簡単に・・・あの日、僕は男子同士でやっていた罰ゲームを切っ掛けとし、気になっていた女の子に告白しました。 その告白が好きだと言う気持ちしか伝えられなかった(付き合いたいとまでいえなかった)上に、罰ゲームで心を弄ばれたと言う誤解を生じさせたのではないか、と言う事で、どうすべきかを皆さんに質問させていただきました。 幸い、彼女が、口を利いてくれない。などと言う事はなく、誤解されないように、きちんと説明しました。 しかし、その時はしつこい男だと思われるのではないかと告白のやり直しはしませんでした。 それから、二十日程たった頃です。 男友達がその子に好きな人を聞き出したそうなのです。 僕も「あいつには気がないんだろうなぁ」と諦めかけていたのですが、その答えを聞いて驚きました。 「僕」なんだそうです。しかも、昨年度の二学期からだと言うのです。 僕が告白したのは1ヶ月ほど前ですが、その時彼女は自分だと思ってはおらず、驚いていたのですが、その時点で、既に好きだったようです。 考えてみれば、自分が良く見るのはありますが、他の人より目の合う回数が多かったり、普段しない話をしてくれたりあったようにも思います(どうでもいいですが・・・) そこでです。 どうすべきでしょうか? このまま、段々と深めていくか、それとも、すぐにでも付き合いたいと告げるか。 ただ、僕たちは中3、人生の大きな分岐である高校受験もありますので、出来れば夏休みが終わるまでには何とかしたいです。 長文、あがった口調、綺麗でない日本語で恐縮ですが、回答よろしくお願いします。