• 締切済み

両思い なのかな・・・ 

中3の男子です。 僕には中2の頃から好な子がいて、その子にも他の彼氏が 居ます。 でもつい先日その彼女とメールをして 何故か分からないのですが 自分は彼女に告白されてたみたいなんですよ。 多分気づかなかったため、スルーしちゃったみたいなんです・・・ で、その子はフラれたと思って ちょっとたってまた他の人を 好きになり、それが今の彼だそうです。。。 でも最近はよく 「あの時は好きだったの?」をすこしクネッテいってみたりしても 「もちろん」と返って来たりもしますし なんかとっても 嬉しいのだか悲しいのだかです;; 今はその子と彼氏との悩みを受けてるんです・・・ その子別れたら 告白するべきでしょうかねぇ・・・ アドバイスお願いします。 長文で申し訳ないです;;

noname#109518
noname#109518

みんなの回答

回答No.1

なにが聞きたいのかよくわからないですね、まず。 まずその子のこと好きなんでしたら、今の状況って相当きつくないですか?別れるまで待つわけでしょ?