• ベストアンサー

ハングルでどう書きますか?

Crystal05の回答

• ベストアンサー
  • Crystal05
回答No.3

ハングルで表記すると、Dongheung と Donghong は綴りがとても似ているので、ハングルで検索してみると、文章の中にも両方が混在していたりしますが同じ場所を指しているらしく、おそらく間違える方がとても多いようですが、正しくは、他の方もご指摘の通り Donghong のようですね。 西帰浦市(ソギポシ)の公式サイトに、西帰浦市内の洞のリストがありますが、Donghong-dongしかありません。 http://www.seogwipo.go.kr/ ハングル表記は以下の通りです。文字化けはこのリンクをクリックすれば解消するはずです。http://suin.asia/oshiete_goo.php 서귀포시 동흥동 (Seogwipo-si Dongheung-dong) 서귀포시 동홍동 (Seogwipo-si Donghong-dong) 上記をそれぞれ検索してみると、後者の方が検索結果が多いですし、お探しの場所も見つかるかもしれません。

hanazumomo
質問者

お礼

ありがとうございます! 場所が確認できました! 困っていたので助かりました スイナシアすごいですね