• ベストアンサー

ゆでたまごに付けたらおいしいものって何がありますか

seijibooの回答

• seijiboo
回答No.6

ごまだれ・ごまドレッシングで食べるのも美味しいですょ♪ 生野菜や温野菜にゆでたまごを添えたりしますがゆでたまごと相性良いと思いました。 http://www.mizkan.co.jp/kingoma/recipe/picnic/picnic03.html

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろな種類のものを冷蔵庫に入れて置けば 飽きずに楽しめそうです。