• ベストアンサー

既婚の方に質問です。

asdf1973の回答

• asdf1973
回答No.10

妻です。 主人はよく帰ってこようとします。 でも、私が微妙な反応をするので、たまにしか立ち寄りませんが。笑 用事があったり、日常的にそうゆう決まり事にしてるなら別ですが、 たまにとか、気分でとかだと、少々面倒ですね。 こちらも出かけたり、色々一日のスケジュールがありますし、 ご飯やコーヒーのためにわざわざって。 自分が逆の立場だったとしたら、 仕事中、家族と接すること自体違和感ありますし、 ご飯なら近くのお店かコンビニに寄った方が早いし、便利じゃ? と、つい思ってしまう私です。。 でも、ここの回答を見たら、普通に帰る方が結構多いようで、 ビックリしました。

nonmomo398
質問者

お礼

私も実ビックリです。 カレは現場仕事なのですが、だったら最初から着替え持っていけばいいのに・・・なんて思ってました。でも以外に帰ろうと思う男性がいるんですね 参考になりました。