• 締切済み

法人税申告書の代表者について

いつも勉強させていただいてます。 今回は、法人税の申告書の代表者名について教えてください。 当社、本日株主総会がありまして、 社長(代表者)の変更がありました。 法人税の申告書は6月20日前後に郵送の予定で、 旧社長の名前を記載して準備をすすめていたのですが、 ひょっとして、ここは新社長の名前を記載しないといけないのでしょうか? 旧社長→新社長への変更の登記は今のところまだ済ませていません。 明日、司法書士の先生に持ち込みをし、 完了予定22日前後の予定です。 そして各役所に提出する法人の異動届出書はまだ未提出です。 6月下旬もしくは7月初旬に提出で準備をしています。 このような状況なので、判断に迷っています。 宜しくお願いいたします。

• tiskw
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

提出時の社長の名前になります。