• ベストアンサー

代表者の変更後の自著

代表者が変更した後での、法人税申告書等の氏名欄の記入について 教えて下さい。 9月30日が決算日で、10月2日に代表者が変わりました。 11月30日までに提出する法人税申告書等の氏名欄に サインをするのは、前代表者でしょうか? それとも新代表者でしょうか? どうぞご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

提出の時点での代表者になります。新代表者です。

kaseikarakita
質問者

お礼

ありがとうございました