• ベストアンサー

中学生に質問

02010201の回答

  • 02010201
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

タイミングは自分次第、話をかけて盛り上がってきたところが、チャンスかな??それと無理に聞こうとしちゃだめですよ

disney0828
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。 無理に聞こうとしちゃいけないんですね。 それはぜんぜん分かりませんた。 メルアド聞く前でよかったです。 がんばります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 中学生・高校生の男性に質問です!

    中学生女子です。 私は、1つ年下に好きな人がぃます。 その人とは先月くらいまで、ずっとメールをしていました。 けど、喧嘩してしまい私は、彼のアドレスを消してしまいました。 それから、廊下ですれ違うことがあるのですが 私は、彼のほうを見てしまうのですが そのときよく目が合います。 これって脈ありなんでしょうか? あと、私からもう1度 アドレスを聞くのは 迷惑でしょうか? 回答おねがいします。

  • 中学生女子に質問です

    中3男子です 中学生の女子に質問です メールをしていると好きな人を聞いてくる人がいるんですが、どういうことなのでしょうか? その人とは学校では普通に話しますし、メールもたまにします。 メールは代替その人から送られてきます よろしくお願いします

  • 中学卒業後の同級生とのかかわりについて

    みなさんは、中学校を卒業した後は、メールアドレスを持っていてもあまりメールなどはしなくなりますか? また、中学で付き合っていた人と高校に行ってから分かれた場合もうその人とのかかわりは、なくなりますか? 質問だけですみません。宜しくお願いします。

  • できれば中学生に質問!!

    できれば中学生に質問なんですが、いつも友達とメールで何を話してますか??

  • 中学生に質問ですッ!

    おはよゥございます(・L・●) 中02女子です。 中学生の方に恋愛系を質問をします! 01:彼氏or彼女以外の人とだったら手を繋いだり、kissをしたり   できますか? 02:彼氏or彼女とメェルはいつもしていますか?? 03:彼氏or彼女が「家に来て」と言われたらあなたならどう思いますか? 変な質問ですが回答していただければ嬉しいです(^O^)

  • 中学恋愛質問! 隣のクラスで好きな人ができました

    中学3年の男子です。 最近隣のクラスで好きな人ができました。 告白しようとは思ってるんですが、やっぱりまずは少しでも仲良くなりたいと思っています。 その人も僕もケータイを持っているのでアドレスを教えてもらい、最近ちょこちょことメールをし始めました。その人は普通にデコメを使って、返してくれます。特にいやがっている様子もありません。 クラスが違うので、喋る機会などめったにないので、メールでいろいろ話して何とか仲良くなりたいんですが、どんなメールをしたらいいですかね?いろいろ教えてください。恋愛経験があまりないので・・・・わかりません。 あと、告白の仕方などもアドバイスしてくれるとありがたいです。 わがままは質問ですが、たくさんの意見待ってます!

  • 中学生に質問!!

    中学生に質問!! 好きな人がいる人が多いと思うのですが、なぜその人を好きになりましたか?(きっかけ) どのようなアピールをしてますか?またアピールはしませんか?

  • 中学生の女子に質問です。

    中学生の女子に質問です。 彼女が通っている塾(少人数指導)に同じ学年の人がたくさんいて結構不安なのですが、それは置いといて。メールで「今度〇〇(同級生)がウチの塾来るんだ~」と来ました。そこでぼくが「またライバルが増えるな…w」とか送ったら嬉しいでしょうか??? もし彼氏からこんなメールが来たら嬉しいですか??? もしくはこれ以外にもどんなことを言われると嬉しいですか??

  • 中学生のぶっきらぼうな恋

    今中学二年生です 僕は今悩んでいます それは好きな人のことです メールアドレスを聞く勇気がないので友達に教えてもらうようにしようと思います でもメールアドレスおそわって急にメールしたら 「うわ、なんで知ってるの気持ちわる」 となりませんか? その好きな子とはそこそこ仲良しで間違いなく嫌われてはないです どうか多くの回答お願いします。