• 締切済み

中学生・高校生の男性に質問です!

中学生女子です。 私は、1つ年下に好きな人がぃます。 その人とは先月くらいまで、ずっとメールをしていました。 けど、喧嘩してしまい私は、彼のアドレスを消してしまいました。 それから、廊下ですれ違うことがあるのですが 私は、彼のほうを見てしまうのですが そのときよく目が合います。 これって脈ありなんでしょうか? あと、私からもう1度 アドレスを聞くのは 迷惑でしょうか? 回答おねがいします。

みんなの回答

• kazutoo
回答No.1

中2男子です。 すれ違った時に目が合うんだったらどちらも相手のことがまだ気になっているということだと 僕は思います。 まず、自然に話しかけて何かの話題で話を盛り上げてさりげなく仲直りをするのです。 仲直りしたら別に楽にアドレスくらい聞けるでしょう。 僕たち男子は生理的に無理な人以外の異性のメールアドレスは知りたいものです。 あと最後にこれは脈アリです。

38chanxxx
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とても参考になりました 仲直りできるように頑張ります!!