02010201のプロフィール

@02010201 02010201
ありがとう数66
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
36%

  • 登録日2009/05/28
  • ゴキブリを仕留め損ねた・・・ここからどうすべきか

    先ほど部屋にてゴキブリに遭遇しました。 ゴキブリのそばにゴキブリホイホイを投げつけたら 一度その中に入ったものの悠々と出ていきやがりました。 それからいろいろあって結局仕留め損ねました。 プリンタを置いている台の裏の方へ行ってしまい手が出せません。 (もともと極度の虫ギライで叩くのもビビリながらだったので 仕留め損ねたのは必然といえば必然です) とりあえずそのプリンタの台のそばにホイホイを設置してはありますが 心が休まりません。今夜寝れるかも不安です。 どうしたらいいでしょうか。 とりあえずスプレー系の武器を持っていなかったのは完全に 対策不足だったので買ってこようと思います。 さらにホウ酸団子の類を買ってきてプリンタの台の裏や その他部屋の隅っこに大量にばらまいておこうと思います。 ただいくつか質問があります。 ・ホウ酸団子で殺した場合、ゴキブリの死体はそこにそのまま・・・ガクガクブルブル ・ていうか部屋に子供とか産む可能性あるの・・・?ガクガクブルブル ・エアコンの排水ホースにはネットなどをかぶせておくべきでしょうか? ・その他やっておいた方が良いことはありますか? 以上です。本当に虫ギライで、セミや芋虫でもそばに来られたら心が壊れそうです。 筋トレ好きで武道の黒帯の男が情けないですがこれだけはどうしようもないです・・・ アドバイスを求めています。よろしくお願いいたします。

  • ニコニコ動画で電子音?

    ニコニコ動画の動画のページに行くと、等間隔で「ピッピッ、ピッピッ」という音が聞こえます。 直し方が分かる方がいましたら、教えてくださいm(__)m

  • 中学生に質問

    こんばんは。中学生に質問します。 好きな人のメールアドレスを知るにはどうすれば よいでしょうか。。。 どうしても聞くタイミングがつかめません。 何かあったら教えてください。

  • 母親思い マザコン 親孝行 の違い

    母親思い/マザコン/親孝行に違いはあるのでしょうか?

  • 遊びに行くのに良いところはありますか?

    彼氏とどこかに日帰りで遊びに行きたいと思っています。 場所は茨城県南部から車か電車で行けるところがいいです。 「今度お弁当持ってどこかに遊びに行こうね」と話していたのですが、 いい所が思い浮かびません。いつも彼が予定を立ててくれるので、 たまには私がやろうと思ったのですが、全然思い浮かびません。 思い浮かんだとしても楽しんでもらえるか自信が持てません。 なので、どこかお勧めのところがあったら教えてもらえませんか。 お願いします。(>_<)