• ベストアンサー

中学生の女子に質問です。

中学生の女子に質問です。 彼女が通っている塾(少人数指導)に同じ学年の人がたくさんいて結構不安なのですが、それは置いといて。メールで「今度〇〇(同級生)がウチの塾来るんだ~」と来ました。そこでぼくが「またライバルが増えるな…w」とか送ったら嬉しいでしょうか??? もし彼氏からこんなメールが来たら嬉しいですか??? もしくはこれ以外にもどんなことを言われると嬉しいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rtakatsu
回答No.1

自分的には超嬉しいですね♪ ヤキモチ焼いて可愛いと思います!!

jzhqh8450
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 そうですかぁ~(^▼^)// では送ってみたいと思います。 どうも、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#119144
noname#119144
回答No.2

私的には えっ・・・・て思って軽くひいてしまうかもですが ものすごく私は変わり者なので でも、普通はとてもうれしいと思いますよ?

jzhqh8450
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずこの前、メールでそれとなく言ったのですがちょっとぼくの文の書き方が悪かったのか、なんのリアクションもありませんでしたが特に引かれたという感じも見受けられなかったので、まあ…良かったです(苦笑)