• ベストアンサー

中学生の女子に質問です。

中学生の女子に質問です。 彼女が通っている塾(少人数指導)に同じ学年の人がたくさんいて結構不安なのですが、それは置いといて。メールで「今度〇〇(同級生)がウチの塾来るんだ~」と来ました。そこでぼくが「またライバルが増えるな…w」とか送ったら嬉しいでしょうか??? もし彼氏からこんなメールが来たら嬉しいですか??? もしくはこれ以外にもどんなことを言われると嬉しいですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rtakatsu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

自分的には超嬉しいですね♪ ヤキモチ焼いて可愛いと思います!!

jzhqh8450
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 そうですかぁ~(^▼^)// では送ってみたいと思います。 どうも、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#119144
noname#119144
回答No.2

私的には えっ・・・・て思って軽くひいてしまうかもですが ものすごく私は変わり者なので でも、普通はとてもうれしいと思いますよ?

jzhqh8450
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずこの前、メールでそれとなく言ったのですがちょっとぼくの文の書き方が悪かったのか、なんのリアクションもありませんでしたが特に引かれたという感じも見受けられなかったので、まあ…良かったです(苦笑)

関連するQ&A

  • 中学生男子に質問

    タイトル通り中学生男子の方に質問です。 私は中3で同学年の彼氏がいます。 私は 涙もろくて・・・ それで彼に迷惑をかけているような気がしてしまうんです・・・ 彼に 「よく泣いたりしてごめんね」って前にメールでいったときは 「全然、可愛くて良いと思うよ」といってくれました でも私は やっぱり迷惑をかけていないか不安で・・・ よく泣く彼女のコトをどう思いますか? 女子のかたも回答お願いします。

  • 中学生に質問ですッ!

    おはよゥございます(・L・●) 中02女子です。 中学生の方に恋愛系を質問をします! 01:彼氏or彼女以外の人とだったら手を繋いだり、kissをしたり   できますか? 02:彼氏or彼女とメェルはいつもしていますか?? 03:彼氏or彼女が「家に来て」と言われたらあなたならどう思いますか? 変な質問ですが回答していただければ嬉しいです(^O^)

  • 女子中学生のウィンドブレーカー

    私は現在大学生で、個別指導の学習塾で アルバイトをしている者です。 ここの所、少し気になっているのですが、 最近の女子中学生は、よく塾に行く時、 普段着ではなく、部活の格好、 つまり「ウィンドブレーカー」を 上下しっかりと着込んで来るのを目にします。 確かに、部活終了からそのまま塾に向かうという理由は 分りますが、中には下校時間から相当経っているのに、 ウィンドブレーカー姿で来る女子中学生も多数います。 中には、可愛い女の子なのに、汗のニオイをぷ~んと 漂わせているウィンドブレーカーさんも、います。 ずばり、ウィンドブレーカーを半ば普段着にしている 女子中学生(昔、中学生でもOK)にお伺いしますが、 1.部活は何部ですか?(でしたか?) 2.ブランド(メーカー)は何ですか? 3.何週間に1回、洗いますか?(洗いましたか?) 4.自分のは、今、クサイですか?(クサイと言われた経験は?) 5.部活動がない日でも、着ていますか?(着ていましたか?)

  • 高校生の女子に質問します。

    高校生の女子に質問します。 高校は別だったけど。。中学時代の同級生で気になっている人がいる。(背が小さい人限定) いますか? 僕?wも高3で身長が159なんですが 聞いた話。僕の事を好きになってる人がいるらしいんです。 高校になって明るくなって髪型も変わりかなりイメージが変わったことも理由らしいです。(よく同級生から言われます) 本題に入りますが中学時代の同級生で気になっている人がいる。(背が小さい人限定)  いますか・ いるかいないかで!教えてください できれば理由も・・^^。

  • 大人しい女子に質問です!!

    高校生男子です。 最近仲良くなってきた女子を好きになりました。中学の同級生で、今は違う高校です。 中学の時と同じで、学校ではかなり大人しいようです。 クリスマスから3回会い、2回は買い物に行き、1回はケーキ屋でおしゃべりしました。 初めは相手から誘ってくれ、中学では見たことないくらいしゃべってくれます。 メールは盛り上がるけど、だいたいこちらからです。 自分ではいい感じかなと思うんですが、脈ありですかね? それとも、ただ友達を増やしたいだけだと思いますか? 大人しめの方、意見をください。

  • 中学生の恋

    こんばんは。 初めて質問させていただきます。これからよろしくお願いします。 で、早速質問んんですけど、僕は今中学1年です。 で、今、同級生に好きな人がいます。 結構いろいろ話せて、女子の中では仲が良い方なんですけど、 どんどん恋愛感情が芽生えてきました。 で、ライバルがいるんですけど… それはいいけど、告白をしたいと思っています。 1回「好き」みたいな、告白はしたけど、昔から遊んでいたので、 うそと思って信じていないようです。 僕は、本当に好きなんです。 どうやって気持ちを伝えればいいのでしょうか?

  • 中学生に受けることはなんでしょうか?

    こんばんは。 今塾講師をしているのですが、今度個別指導ではなく10人ぐらいの中学生たちの前で教えることになりました。 それで最初の五分ぐらいは特技や芸を見せて喜ばして授業に入るよう言われたのですが、正直何をやっていいかわかりません。 (麻雀のすり替えはよくやるんですがそんなもん子供にみしたらクビになってまうんでw) 手品を考えているのですが、練習するのも大変なんでもっと手軽にできるものはないでしょうか? 持ち時間五分で、子供に悪い影響を与えないもので、ホワイトボードや持ち運べる小道具程度で出来るものをお願いしたいです。

  • 中学生女子の家庭教師

    家庭教師をしております男性、40歳です。 会社から紹介された中学生女子2年の御宅にいって指導してまいりました。 ところが、彼女は、こちらの質問にも適当で「やる気あるのか?」と思ってしまいます。 目標として「どのような体制で進めていくか?」と聞いても返答なし。 こちらが進めなければ話が進まない状況。どうしても必要な事柄のやりとりとなり、殺伐としてしまう。 以前にも中学女子の担当をしたことありますが、長く続いてません。 勉強以外にも、普段の会話などしてリラックスしてもらいたいのですが。 持てる方ではありません、確かに。 それでもこのくらいの女子に受け入れてもらうにはどうしたらよいでしょうか?

  • 偏見を持ってる女子高でも彼氏できますか?

    私は女子高に通ってます2年生です。 女子高でも普通にバイト先や 中学の同級生など彼氏ができる あてはあると思います。 でも私が通っている女子高は 県内の高校から偏見を持っています。 ブスとバカです。 確かに校内を歩いてブスな子と 出会う確率は多いです。 (私が言えるか分かりませんが) でも通学途中とかで 「〇〇女子やん」 とか言われるのがつらいです。 近くの男子校の文化祭も ポスターに「〇〇女子立ち入り禁止」 とまで手書きで書かれてたそうです。 バイト先でもファーストフード店でしたが同級生はいませんでした。 こんな私に彼氏は出来るでしょうか? 中学生のときは四人と付き合いましたが このままじゃ高校三年間彼氏なしのまま 終わってしまいそうです。

  • 中学受験おすすめの塾

    小3の息子を来年の2月くらいから中学受験のための塾に通わせようと思います。息子の性格はおとなしい方です。大手の進学塾の見学にも行ったのですが、本人は少人数の方が良いとの事。金銭的な問題もあるので、個人指導塾に通わせられるか不安があります。おすすめがあれば教えて下さい。東京東部、千葉浦安方面でも可能です。