• 締切済み

高校生の女子に質問します。

高校生の女子に質問します。 高校は別だったけど。。中学時代の同級生で気になっている人がいる。(背が小さい人限定) いますか? 僕?wも高3で身長が159なんですが 聞いた話。僕の事を好きになってる人がいるらしいんです。 高校になって明るくなって髪型も変わりかなりイメージが変わったことも理由らしいです。(よく同級生から言われます) 本題に入りますが中学時代の同級生で気になっている人がいる。(背が小さい人限定)  いますか・ いるかいないかで!教えてください できれば理由も・・^^。

みんなの回答

noname#130190
noname#130190
回答No.2

新高3の女子です(*^ ^)ノ 通っているのが中高一貫なのでなんとも。。。 でも、前好きだった人は身長が155cmくらいでした! 私は身長は気にしません(^ ^) 逆にその人が170cmなんて想像できないです(・ ・;) あの身長がよかったんです(笑) この身長だからこそっていいますか! ほとんど回答になっていませんが、最後は質問者様の気持ちだと思います(^ ^)

  • shirok
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

あら、浮かれてますねw 私は今高二ですが、中学時代からずっと恋愛に縁がないので「気になっている人」はいません(参考にならなくてすいません) でもあなたなら待ってればそのうち「付き合って下さい!」という声を聞くかも知れませんね^^ やはり明るい人はモテますからね。 むしろその「好きになってる人」が特定でき、且つあなたが付き合っても良いと思うなら思い切ってアタックしてはいかがでしょう。 では、お幸せに。

関連するQ&A

  • 高校生の身長について

    高校生になってから急激に背が伸びたと言う人たちがいますが、 中学生時代低身長で高校に入ってから急激に伸びた、 という方は何人中何人なんですかね? 高校入って伸びた/中学時代低身長の人  でお願いします。できれば何cmから何cmになったかもお願いします。 いろいろ要求してすみませんが、お暇があれば回答お願いします。

  • 恋愛対象について、女子高校生に質問です

    ふと気になったのですが 自分が一番恋愛対象になる可能性が高いのを教えて下さい! (1)同級生 (2)先輩or後輩 (3)見知らぬ人(電車で見かけたりなど) (4)先生(学校or塾) また、逆にこれは恋愛対象にならないだろうというのも教えて下さい>< よかったら理由も教えて頂けると嬉しいです。 私も女子高校生なのですが 今の女子高校生はどんな人が好きなのか気になります…

  • 中学3年生で身長142cmの女子です。

    中学3年生で身長142cmの女子です。 とても背が低いので、背が高く見えるファッションを教えていただきたいです。 どんな服・小物・髪型が背が高く見えますか? スタイルよく見えるコーディネートも教えてください! ご回答お願いします!

  • 弟の代理質問ですが身長について

    こんにちは。早速ですが質問させていただきます。 私には今小学6年生の弟がいるのですが、身長が144cmくらいです。学校ではわりと低いほうの部類にはいるそうなのですが、まわりの人(主に女子)等の身長が伸びていたり、一緒に遊ぶ仲間より背が小さいことを気にしているみたいなんです。家内では「お兄ちゃんが背が高いんだからあんたも伸びるわよ」と言って気にしないように言っているのですが・・・。(ちなみに私は20歳で179cm、次男は19歳で175cmです)私は中学で伸びたのか高校で伸びたのか忘れてしまったというか気がついたら巨大化してたので。(笑) そこで質問です。小学6年生の今背が低くても家内(兄弟)が背が高い場合中学、高校で女子の背を越すくらい身長伸びますよね?本人がすごく気にしているみたいなんです。解答お願いします。

  • 背の高い女子が恋愛するにはどうしたらいいですか?

    タイトルまんまです。 私は小学校の頃から背が高くて、クラスの男子に「のっぽ」と言われてからかわれたり、小さい女子に「背が低い方が可愛いしモテる」と言われたりして、そのせいで身長のことを気にしてます。 中学からは女子校に行き、学年に150人も女子がいれば私より背が高い人も少数ながらいたし、身長が高いことを羨ましがられこそすれ、バカにされることはありませんでした。 でも大学に行ったら、男は小さい人が好きなのかな、とか思ったりして。 身長だけで敬遠されそうな気がします。大学では絶対彼氏ほしいとおもってますが、変な人は嫌だし、ヒール履きたいからできれば背の高い男子と付き合いたいです。 背の高い人って、明るくてしっかりしていてスポーツ得意なイメージがありますが、私は全然そんなことないです。暗くはないけど抜けてるし、どちらかというと印象はぼやっとしてると思います。運動は苦手ではないけど足は遅いです。歩くのは速いけど。 私が彼氏を作ろうと思うと、どういう路線でいけばいいのでしょうか。 あと、男性側からして、女子を好きになる時身長はどれくらい考慮してますか?実際…。 ちなみに私は170cm弱です。

  • 告白して振られたとはいえ、一度は好きになった女子の

    悪口を聞くとなんか不快な気持ちになるんですが、この感じって変ですか? いや、自分の友人に、こちらが告白した女子を悪く言ってる人が います。女子は中学の同級生で、高校時代に告白したこともあり、自分が告白したことは自分とその女子以外誰も知りません。 何かと、中学の同級生が今どうしてるかみたいな話になると、友人はこの女子の悪口を言い出すことがあります。自分は表向き聞き流していますが先ほども言ったとおり、振られたとはいえ、一度は好きになった異性を悪く言うのは聞いてていい気がしないんです。 ある意味、自分自身を否定された感じもするので…

  • 高校の頃女子にいじめられていました

    高校の頃女子にいじめられていました 高校の頃、今から1年ほど前ですが、女子・男子にいじめられていました。 毎日、キモイやうざいを言われ、嫌な顔で見られたりしました。 廊下でずれ違うときには、嫌嫌によけてきたり、キモイ~とか言いながら言われたりしました。 教室に行けば、誰からも相手にされず、昼のご飯の時も一人ぼっちでした。 修学旅行も、友達が誰もいないので一人ぼっちで行かなければよかったと思いました。 後輩の女子からも同様のことをされました。 さらに、中学のころの同級生の女子とメ-ルをしようとしたところ、キモイ! お前とメ-ルする気はないと行ってきました。 みなさんはどう思いますか???

  • 女子高校生がすごく怖い・苦手です。

    小学生・中学生・大学生は問題なく喋ったり接したり出来るのに高校生だけは無理です。 怖くて目も当てられないというか。 高校生時代は女子に馬鹿にされていました。

  • 中学生の女子に質問です。

    中学生の女子に質問です。 彼女が通っている塾(少人数指導)に同じ学年の人がたくさんいて結構不安なのですが、それは置いといて。メールで「今度〇〇(同級生)がウチの塾来るんだ~」と来ました。そこでぼくが「またライバルが増えるな…w」とか送ったら嬉しいでしょうか??? もし彼氏からこんなメールが来たら嬉しいですか??? もしくはこれ以外にもどんなことを言われると嬉しいですか??

  • 高校生の女子です。

    高校生の女子です。 私は身長が低くて、友達からよく子ども扱いをされます。 最近気になったのですが、私は、クラスの男子からはどのような目でみられているのでしょうか? 子ども扱いをされている(いじられる)女子は、男性からはどのように思われるのですか? よろしくお願いします。