• 締切済み

高校生の女子に質問します。

高校生の女子に質問します。 高校は別だったけど。。中学時代の同級生で気になっている人がいる。(背が小さい人限定) いますか? 僕?wも高3で身長が159なんですが 聞いた話。僕の事を好きになってる人がいるらしいんです。 高校になって明るくなって髪型も変わりかなりイメージが変わったことも理由らしいです。(よく同級生から言われます) 本題に入りますが中学時代の同級生で気になっている人がいる。(背が小さい人限定)  いますか・ いるかいないかで!教えてください できれば理由も・・^^。

みんなの回答

noname#130190
noname#130190
回答No.2

新高3の女子です(*^ ^)ノ 通っているのが中高一貫なのでなんとも。。。 でも、前好きだった人は身長が155cmくらいでした! 私は身長は気にしません(^ ^) 逆にその人が170cmなんて想像できないです(・ ・;) あの身長がよかったんです(笑) この身長だからこそっていいますか! ほとんど回答になっていませんが、最後は質問者様の気持ちだと思います(^ ^)

• shirok
回答No.1

あら、浮かれてますねw 私は今高二ですが、中学時代からずっと恋愛に縁がないので「気になっている人」はいません(参考にならなくてすいません) でもあなたなら待ってればそのうち「付き合って下さい!」という声を聞くかも知れませんね^^ やはり明るい人はモテますからね。 むしろその「好きになってる人」が特定でき、且つあなたが付き合っても良いと思うなら思い切ってアタックしてはいかがでしょう。 では、お幸せに。