rtakatsuのプロフィール

@rtakatsu rtakatsu
ありがとう数27
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
34%

  • 登録日2010/06/05
  • 彼女への誕生日プレゼント

    茨城の中2です。 早速皆さんに聞きたいことがあるのですが、彼女への誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?ちなみに彼女が好きなものはディズニー系です。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生の女子に質問です。

    中学生の女子に質問です。 彼女が通っている塾(少人数指導)に同じ学年の人がたくさんいて結構不安なのですが、それは置いといて。メールで「今度〇〇(同級生)がウチの塾来るんだ~」と来ました。そこでぼくが「またライバルが増えるな…w」とか送ったら嬉しいでしょうか??? もし彼氏からこんなメールが来たら嬉しいですか??? もしくはこれ以外にもどんなことを言われると嬉しいですか??

  • 女性の皆さんへ

    女性の皆さんへ 先日、女性に告白しOKの返事をいただきました。 大好きな彼女だったので今すごくうれしい気持ちです。 しかし、同時に心配なことがあります。 それは時折、会話がなくなってしまうことです。 急に盛り上がっていた話が終わり、次の話が全く浮かんでこないのです。 沈黙するとますます話しずらくなります。 付き合う前のデート中にもこのようなことが何度かあったのですが、 女性の方はこのような状況のときどのように感じますか? また彼女が振ってくれた話題に対して、時々知ったかぶりをしてしまうことがあります。 これはせっかくの話題を台無しにしたくないからこのようにしてしまうのだと思います。 こんな自分がきらいです。 自分はあまり芸能や、映画等々に精通してないのでつらいです。 彼女のためにも勉強するべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛の相手が突然音信不通になりました。

    遠距離恋愛の相手が突然音信不通になりました。 どんなに忙しくても毎日毎日メールを送ってくれていました。でもここ10日ほど音沙汰がありません。彼はイギリスに住んでいて、いつも熱烈な思いを伝えてくれていました。チャットなどで話をする時は、私の予定に合わせて昼休みをとってくれていました。 PCが壊れたとか、仕事が忙しすぎるとか…そんな理由ならいいのですが、こんなに音信がないのは初めてなので心配でたまりません。 私は自分のことを好きになってくれた人に、どうして私が好きなのか聞いてしまいます。他にいい人はもっとたくさんいるのになぜ私なのか、疑問に感じてしまうのです。好きになってくれるのは本当にありがたいことなのに。今回も何度も聞いてしまいました。彼は「そのままでいてくれればいい」といつも言ってくれました。でもこんなにしつこく聞いたのが、音信不通になった原因なのでしょうか。 他に好きな人ができたにしろ、気持ちが変わらないでいてくれているにしろ、一言連絡がほしいのですが…どうしたらいいか分からずにいます。結婚も真剣に考えて!って言われていたし、休みを取って日本に会いに行くとも言ってくれていたので、なぜ突然音信不通になったのか困惑しています。やっぱりわたしなんてもう嫌になってしまって無視しているのでしょうか。 何かご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!