• ベストアンサー

中学生のぶっきらぼうな恋

今中学二年生です 僕は今悩んでいます それは好きな人のことです メールアドレスを聞く勇気がないので友達に教えてもらうようにしようと思います でもメールアドレスおそわって急にメールしたら 「うわ、なんで知ってるの気持ちわる」 となりませんか? その好きな子とはそこそこ仲良しで間違いなく嫌われてはないです どうか多くの回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moja0001
回答No.1

女子大学生です! 確かに、急にメール来たら気分良くはないね。 私は、直接自分から聞くのがいいと思うな。 草食系男子が多くて、あなたのように勇気出せずに友達経由でメールする人がいるけど、それだと他の男子と一緒に思われちゃうよ。 自分から聞けば「この人は他の男の子と違うな」って、意識してもらえると思うよ。 本気なら恥ずかしさに負けずに勇気持って頑張れ\(^o^)/

lackytennis
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱしメールは勇気を出して本人に聞いてみることにします