• ベストアンサー

反戦デモ

ozawonderfulの回答

回答No.4

どうなんでしょう??? 参加費用1000円となっているそうですが、デモに何でお金が掛かるんでしょう??? また、ソノ集まったお金の行方はドコなんでしょう??? 私の個人的見解では『インチキ臭い』です。

kimiru
質問者

お礼

そりゃーあんた、沢山デモがあるうちには、いかがわしいデモだってあるでしょう。 沢山の慈善活動の中にいくつかいかがわしいものがあったとして、慈善活動全てをいかがわしいものと定義することはできないでほ (^_-)