• 締切済み

JR西に入社後

今年、自分は高3でJR西を高卒で入社試験を受けようとしています。 そこで質問なんですが、 JR西に入社後('10/4/1~)はどのような感じで仕事をするのですか? 求人情報に勤務地は京阪神地区と書いてありました。 将来は運転士になりたいと思っています インターンシップで社員の方に運転士になるための勉強をするために寮に入居し毎日勉強するとお聞きしたのですが、4/1~ですか? それとも駅で駅員として修行を積んでから勉強するのですか? ご存知の方、よろしくお願いします。 また、ほかに仕事のことな教えてくださればありがたいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://shigoto.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=9021&job_type=%BC%D2%B2%F1%BF%CD&limit=40 質問者さんは上記の掲示板サイトで情報を求めてはいかがでしょうか。 沢山の書き込みがあります。