• 締切済み

一日で辞めたことありますか。

occnの回答

• occn
回答No.2

私は、何度かあります。 ゆうパックの配送や警備員ですね。 ゆうパックで辞めた理由ですけど自分としては、同じ郵便でも ポストへ配達している方が経験もあるのでそっちが良いかなって 思ったからです。 警備員の方ですが朝礼みたいなのをしますがその朝礼が軍隊並み だったので想像以上に厳しいってイメージが付いたからです。 他の警備会社で訓練しているのを見ましたがどこも軍隊並み なんだと痛感して今後一切警備員にはならないでおこうと決意 しました。 また、どちらも1日行って翌日も仕事でしたが体調不良と言う理由づけ をして休み、その後、やはり辞めますと言う話を出しました。 警備会社では、冷やかしがどうのとか嫌みを言われましたけど。

miku8621
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 警備員・・・想像してしまいました。 キャバクラの体入みたいに一日試したいですよね。 嫌みは覚悟しなければならないですよね。