• ベストアンサー

なぜおたまじゃくしが降ってきた?

einichiの回答

  • einichi
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.13

原因はわかりませんが、世界中で魚やカエルや血がが降る現象はときおり観察されているようです。それにしても不思議ですね。

参考URL:
http://linguamark.com/?p=883
k_ort
質問者

お礼

お、世界でもやっぱり起きてるんですか。 メキシコあたりで頻発していたら、宇宙人陰謀説が有力なんですけどね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おたまじゃくしが振ってくる♪

    最近、おたまじゃくし→♪が空から降ってきますが何でなのー?

  • このおたまじゃくしは

    このおたまじゃくしは何のかえるのおたまじゃくしですか?

  • おたまじゃくしの見分け方

    おたまじゃくしの見分け方がわかりません。 このおたまじゃくしは何ガエルの子供でしょうか?

  • 黒いおたまじゃくし

    すいません、こないだ大阪市の森之宮の造幣庁の回りで桜の通り抜けがあって「オタマすくい」と言うものがあったのでやったらおたまじゃくしすくいでした。でそのとったおたまじゃくしを持って帰って数日かすると足が生えてきました。でもまだ手が生えないです!あとこのおたまじゃくしも何ガエルかもわからないし、どんな餌をあげるかもわからないのです!!だがただひとつ、「オタマすくい」の人に聞いたことがあります。沖縄で取ってきたといってました。おたまじゃくしの時はご飯か、パンをあげとは聞きました。ので何ガエルになるかや、餌何をあげたら良いなど教えてくださいお願いしますm(__)m

  • おたまじゃくしを飼い始めたのですが・・・

    おたまじゃくしを飼い始めたのですが・・・ おたまじゃくしを飼い始めたのですが、蛙になった後の餌はどのようなものが良いのでしょうか? そもそも蛙は雑食性なのでしょうか?

  • 空からおたまじゃくしが降ってくる話

    以前、空からおたまじゃくしが降ってくる話が ニュースになってましたが、結局のところ 原因はなんだったんですか?

  • 黄色い おたまじゃくし

    今日、静岡西部の天○川の水が溜まってる所(中洲)で、網を持って 子供たちと小魚を とっていたところ、見たことがないような おたまじゃくしが とれました。 特長しては (1) 体長 8cm (うち頭部4cm) (2) 黄色に黒のまだら模様   ほとんど黄色の部分で 頭のてっぺんが 黒が まざってます (3) 目の色は黒 周りには 同じような形の 普通の色のおたまじゃくしが たくさん生息していました。 一応 持ち帰り、他の魚と同じ水槽に 入れました。 この おたまじゃくしは 「ただのおたまじゃくし」 なのでしょうか? それとも 「めずらしい おたまじゃくし」なんでしょうか? ご存知の方は よろしくお願いします。

  • おたまじゃくし

    田んぼにおたまじゃくしが出てき始めるのはいつ頃ですか?

  • おたまじゃくし

    小さなおたまじゃくしの餌はなんでしょうか?

  • おたまじゃくしを買ってくれるところをしりませんか?

    おたまじゃくしを買ってくれるところをしりませんか? 田んぼでいっぱいもらってきたので。。