• ベストアンサー
  • 困ってます

このおたまじゃくしは

  • 質問No.9761240
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (25/160)

おそらくは、これは、アマガエルだと思いますよ。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 60% (559/924)

ありがとうございます!!
投稿日時:2020/06/18 18:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (4562/13575)

生活・暮らし カテゴリマスター
おたまじゃくし図鑑
http://bisketto.fc2web.com/otama-zukushi.html
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 60% (559/924)

ありがとうございます!!
投稿日時:2020/06/18 18:13