• ベストアンサー

マーケティングリサー○サービ○

マーケティングリサー○サービ○と言うところから突然訪問があり、ある事に関する調査依頼がありました。二週間の調査で謝礼に数千円いただけるとのこと。販売などではなく、謝礼があるということでひきうけたのですが、今になってなんとなくきちんとした調査会社なのか・・・とちよっと不安になってしまいました。どなたかこちらの会社煮ついて、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisioDX
回答No.1

お邪魔します。 よくあるリサーチ会社のようですね。創業40周年というのが珍しいかも。 特に問題はなさそうだと思います。 (面白そうなので登録してみます。) http://www.mrs.co.jp/

参考URL:
http://www.din.or.jp/~abe/MKT_school/MKT2/8.html
noname#3636
質問者

お礼

そうですね、検索して見れば良かった!大丈夫そうですね、安心しました。ありがとうございました。