• ベストアンサー

お買い物モニター

以前、知り合いから自分が買い物した物のバーコードを専用機器で読み込ませて、どうゆう物を買っているのかという調査のモニターをしていると聞いたのですが、どこのサイトか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいですm(_ _)m 月500円くらいの謝礼があると言っておりました。 ご存知の方ヨロシクお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.2

https://www.cue-monitor.jp/ キューモニターの事でしょうか 実はこれだったら、現在私もモニターしてますが、 ◯入会(登録)する 事が必要ですけど、入会(登録)すればすぐに、とか必ず「お買い物モニター」をする訳ではありません。 サイトからの以来が来て、それからの事です。 色んなアンケートサイトで、各種アンケートやモニター募集が行われています。 空いた時間を有効に使ってお小遣いを貯めています。

kamabakka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 教えて頂いたサイトへ飛んでみます。

その他の回答 (1)

• emuancha
回答No.1

お買い物モニター と言うキーワードで検索すれば如何?