• ベストアンサー

結婚後に見つけた元カノの写真

shingo-の回答

• ベストアンサー
  • shingo-
回答No.2

まぁ昔付き合ってた事があるというのは当たり前な事だと思います。 消しちゃった画像はもう元に戻りませんか? ゴミ箱とかに入ったままで復元するとか。 あたながもし何かあって彼と離婚した場合に彼の思い出を一つ消したことになるのが個人的には気になります。 一生一緒にいるならともかくもし別れた場合にあなたもその元カノ(?)の一人になるのにその思い出を消されたらちょっと可哀想な気がします。 一応消化するアドバイスとして彼がその彼女にも色々迷惑を掛けてたとか苦労をしたとか彼女も大変だったんだろうなと思えると何となく消化されますよ。良い思い出だけだと思うと嫉妬しちゃいますが自分と同じで良いことも悪いこともあったと言う事を知ると案外平気です。

yuuuuuuuui
質問者

お礼

画像は多分消すことなくそのままだと思います。 そうですね、付き合って良いこともあるけど、 良くないこともありますね。。。 そう考えたら気楽になってきてちょっと笑えてきました。 離婚して過去の人にならないように明るく主人を 幸せにしていきたいと思います。 ありがとうございます!