• ベストアンサー

汗っかき

私は身長170cm 体重67Kg の男性ですがすごい汗っかきなんです。 夏場、旅行等に行くと観光地を2時間ぐらい歩いただけで大量の汗、 下着もシャツもビッショリで絞れば水滴が落ちます。 酷い時にはGパンの外側まで濡れてしまいます。 同じルートを同じ速さで歩いている周りの観光客は背中の真中にうっすらと 汗染みぐらいですが、私だけ、水を被ったような状況になります。(笑) 直す方法などご存知でしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spider11
回答No.1

汗を止める注射があって、 テレビで紹介されてました。 五味クリニックっていうところでした。 http://www.gomiclinic.com/ ちょうど過去の質問もみつけましたので参考にされてください。 南キャンのしずちゃんがその注射をしてました。 http://okwave.jp/qa3593317.html

aoi35
質問者

お礼

回答有難う御座います。 汗を止める注射なんて物があるとは思いませんでした。 まあ。結構なお値段ですねぇ