• 締切済み

転職について

tuukinkdxの回答

• tuukinkdx
回答No.3

ちなみに、現在は在職中でしょうか?それとも離職後でしょうか? 在職中であれば、以下の点を実施されてみては? ・ひとまず転職は置いておいて、現職にて経歴を磨く ・経歴を時間をかけてじっくりと見直し、少しでもアピールできそうな部分をより強調する また、離職後の場合は、以下の点も検討されるとよいのではと思います。 ・正社員に拘らず、契約社員、派遣社員と幅を広げて探す ・だめになった理由をじっくりと考え、次に備える

mise-yu
質問者

お礼

今は離職中です。 いわゆる自宅警護しております。 契約社員や派遣社員はもっと仕事がありません。 駄目になった理由をじっくり考えると ツレがうつになりました状態になってしまいます。 駄目人間ですから。