• 締切済み

英会話

ipodを使った英会話のトレーニング方法を教えてください。

みんなの回答

• castrok
回答No.2

podcastに学習用だけでもいろいろあります 日本で作られたものや 海外で作られたもの 動画のものは楽しいですね ipod touchならば アプリが相当あります 単語の詰め込みには 最適です 無料でのランキング上位のは面白いですよ

• ohmaigod
回答No.1

思い付く方法として、BBCやVOAのPodcastを利用して、最新のニュースなどを聞いてヒアリングの練習をする。市販のiPodを理由した練習ソフトを活用する。 ~参照URL~  ■ BBC Newspod: http://www.bbc.co.uk/podcasts/series/newspod